excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


むぅ

こんばんわー

またぞろヘンなもんが回ってきたとです。鴨です。
調味料バトンこれ、すでに意味不明。
アド貼るの面倒なんで、知りたい人はググるかなんかしてくらはぃ

メイポは廃狩りしてるんで、ちょっと貯めといてっと・・・・
今日はコレだけー

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き   →基本、塩おんりー

納豆     →あんまり食べないんですがね。
          卵の黄身+醤油?からしは入れません。

冷奴     →醤油+鰹節

餃子     →醤油にラー油を2,3滴

カレーライス →基本、そのままですが・・・
          かけるなら・・・・生卵とか、チーズですかねぇ?

ナポリタン  →いぁ、そのままでしょ

ピザ     →タバスコを少々

生キャベツ  →味噌。八丁味噌。名古屋人ですから

トマト    →新鮮なら、塩。
         もしくは、マヨネーズ

サラダ    →青紫蘇ドレッシング。そーゆーのがあるんですよ。

カキフライ  →タルタルソース

メンチカツ  →濃い目のソース。
          名古屋には味噌ソースってのが売ってます。

コロッケ   →↑と同じ感じ。

天ぷら    →塩、もしくは、大根おろし入れた天つゆ。

とんかつ   →味噌ソース。味噌カツっすよ!!!!

ご飯(おかず無しの時)→卵ご飯にする・・・・これっていいのかひら?

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
なんだろ・・・・基本味覚は普通だと思うんですが・・・・
思いつきません。はぃ。


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
サバ味噌。つーか、サバは、サバ大根で b

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
回すの?まわしちゃうよ?w
・裏さん
・るっち
・櫻c
・おぼろさん
・てつG

ってことで書きやがれw(・∀・)ニヤニヤ


それではこのへんでー
でぁでぁ ノ”
[PR]
by b-4mayuge | 2005-09-24 02:49 | リアルなお話
<< てきとーな更新 ほいさっさ >>