人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


友達って・・・・ねぇ?

最近いまいち人間関係がうまくいってない俺です・・・・

例のごとく?以下愚痴なんで、んなもん見るかぼけ~って人は
スルーでよろり



まぁ、あれですわ。
前回俺が振った?ことになってる子のことでいろいろと・・・

まぁ、友達ってもなんだか妙な人間関係なんですけどね・・・
実際俺は友ってものを作るのが苦手なようで・・・

基本的に嫌い&苦手な人とはある程度距離を置くのが
俺の付き合い方なんですが・・・
まぁ、それが逃げだとかゆー人もいますが、
無駄に摩擦を起こすよりはましなんじゃないかと
個人的には思うんですがね・・・
俺は嫌いになった人間は徹底的に嫌いになるタイプですし。

えー、脱線しましたが。
今は研究室とか実験とか実習とか
狭い範囲でしか新しい人間関係がないもので・・・
どーやら俺はこのごろヒールになってるようでして・・・
さすがに疲れてますね・・・・

ある程度の虐め?は結構気にしないんですが・・・・
最近ダメージの大きいことが続いてたので
小さなダメージでも結構響くんですな・・・・

友達面してただけってのがわかるような人間でも
離れていくとしんどものです。はぃ。

・・・暗い話しかかいてないな・・・・このカテゴリ・・・・
次はなんか明るい話題を探そう・・・
でぁでぁ、このへんで
by b-4mayuge | 2005-07-04 13:02 | リアルなお話
<< そーいえば書いてなかったこと すっぴぃ100歳おめでたーw >>