人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


苦節?年。羽の生えた鴨

ぢゃーん
苦節?年。羽の生えた鴨_e0005489_12112860.jpg


羽生えました。飛べませんが。
そこのエロぃ人。さんくー(ぁ~

そのうちTOP絵も張りなおそう。うん。

んで、こんなことしてみたり
苦節?年。羽の生えた鴨_e0005489_1212541.jpg


んむ、かっくぃぃw

来月あたりルシファー買うかひらw(ぁ

まー。そんなこんなで
鴻夜クンが62歳にー
苦節?年。羽の生えた鴨_e0005489_1213859.jpg

HP帽子外したんでよく死にますが・・・・
デスペナ8%をものともしない
白パンの効率のよさが嬉しい今日このごろ
65~の狩場がちょっと困りそうですがねーw

ちなみに、白パンに2.8k~4kのダメ
弱点っていいねぇ・・・・
ほぼ2確で沸きもそこそこ。
1段しか狩れなくても1段2匹は確実に沸くので
段移動はほとんどしなくても大丈夫。
ビバ!固定沸き(ぁ~

集団で来ないので被ダメは青犬より↓
ただし、青犬よりMP↓なのでMP薬を使うことも
いやはや、青犬のMPの高さってすごいね・・・・
青犬時はドレイン18LvぐらいでMP薬使用0だったからねぇ・・・・

ま、そんなわけでメル効率は白パンが少し↓
青犬。黒すぎ。確殺になったらもっかぃいってみよぅ。うん。
あ、でも、アンプで赤いかも・・・・んーむ・・・・

最近は雷夜と鴻夜を同時上げしてるので
LvUPのスピードさらに落ちます。
ま、のんびりまったりw

ビシャスプラントを鴻夜ソロで倒す日を夢見る鴨でしたとさw
(おぼろさんのブログ参照)

でぁでぁ、このへんでー ノ”
by b-4mayuge | 2005-10-18 12:22 | メイポ日記
<< まったりモード フェチバトン >>