人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


色々色々・・・

こんにちわっ となー

えっと・・・・色々と書かねば・・・・

最初に、
新たにリンクが加わりました。
桜1の萌えキャラこと「ひでをクレス」くんです~
どんどんぱふぱふ~☆

・・・・

後ろから刺されそう・・・・
いぁ、英雄クレスくんネー
可愛がってやってください(違

・・・


さて、気を取り直して(ぇ?


普通に近況報告・・・

実は一昨日の話から(テヘ☆)

えー、まずは狩り狩り・・・

最近人が少ない時はるっちに手伝ってもらって
Mバイ狩ってるときが多いですのぉ。

Mバイだと接近して殴ると接触も砲撃も食らわない安全地帯がありまして
実はKBさせれば1対1ならノーダメ・・・・
バイキンより楽だったりするんですのぉ・・・・

ま、そんなこんなで
色々色々・・・_e0005489_15504938.jpg

Lvあぽー。114歳です。
最近IN時間、狩時間とも減少中なので
Lvあぽーの速度も落ちてますので120歳になるのは
いつの日か・・・

で、忍耐めぐり。
最近はまっております。

まず、ハカセくん。
色々色々・・・_e0005489_15525013.jpg

報酬は60%ジャンプ靴書。
なかなかいい報酬ですねーw

で。

続きましてゾーンクエ。
色々色々・・・_e0005489_15535034.jpg

引き篭もりなオサーン(違)

2回目までは難なくクリア・・・
色々色々・・・_e0005489_15542264.jpg

忍耐になれてきた?

と、思いきや・・・・
3回目むずっ!

この日は集中力切れでここで断念・・・
色々色々・・・_e0005489_1555988.jpg



昨日~

まずは狩り・・・
Mバイ殴って・・・・
バイキン殴って・・・・
あぼーん
色々色々・・・_e0005489_15554892.jpg

最近死にすぎです。
翡翠が@1個・・・・;;


で、また忍耐へ・・・・
で、3時間かかってゾーン3段階目クリアーw
色々色々・・・_e0005489_15564540.jpg


報酬はコレw
色々色々・・・_e0005489_15572543.jpg

ん・・・よく考えたらいらないかも・・・
欲しい人 ノ


ってわけでメイポはこのへんで・・・・


・・・



続いて、なぜか氷結sから回ってきたバトンを処理しなくては・・・・
あ、氷結sってのはあの時報で有名な、あの氷結sです。
ちなみにブログはこちら桜的活動日記
で、バトンてーのは・・・・コレ。

なんか回ってるらしぃですねぇ・・・・
んではいきましょー

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・・・0です。ゲームの効果音とか除いたらまぢで0です。
そもそもPCで音楽は聴かないほうなんで・・・・


Song playing right now (今聞いている曲)
大学生になってからあまり音楽きいてないんですよね・・・
鬼束ちひろのアルバムきいてたり
ゲーム音楽をBGMにしながらネットサーフしてたり・・・・


The last CD I bought (最後に買ったCD)
うぁ・・・・覚えてない・・・ OTL


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ふむ・・・・難しいですな・・・
最近の趣向とかにもこだわりたいところですが・・・・

1つ目。
ECHOESの「Zoo」ですね。
愛を下さいWowWow ってやつです。
これには色々とわけがありまして・・・ま、理由は割愛・・・

2つ目。
鬼束ちひろの「Triger in my love」です。
知ってる人は少ないかもしれませんが、
鬼束ちひろの曲がお好きな方にはお勧めです。

3つ目。
X JAPANの「DAHLIA」です。
ダリアはXの曲のなかで最高だと思うのは俺だけでしょうか・・・
ま、個人的にXのファンなので挙げておきます。

4つ目。
ARIANNEの「Komm,susser Tod」です。
多分わかんないだろうなぁ・・・劇場版エヴァンゲリオンのテーマ曲です。
ちなみに日本語訳は「甘き死よきたれ」。
コアですが俺の中では名曲だったり・・・たりたり

5つ目。
BUMP OF CHICKENの「アルエ」です。
ちなみに俺はメジャーデビューする前のバンプが好きだったので・・・
ダイヤモンドでもいいんですがね・・・・一応アルエを挙げておきます。

以上、5曲。いきなり挙げろといわれると難しいですねー


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
さて、新たなる被害者を選定・・・・
っと言いたいところですが。実は5人もいねぇ?(ぁ~
と、ゆーわけで。ブログの筆者ではなく、5人にも絞らず。
コメント欄に、自分の好きな歌、曲を書いてください。
別に逃げてるわけぢゃないよー(ぁ~
これ、命令(ぁ~

ここまで読んだ人は5曲でなくてもかまいません。
書きなさいw


ま、そんなこんなで今日はこのへんで~

でぁでぁ ノ”
・・・長っ!
by b-4mayuge | 2005-07-12 16:23 | メイポ日記
<< 忍耐な理由 サボり気味 >>