人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オフ会!!!!(その2)

第2話

バックン着替えの旅

さてさて。
ラーメン屋をでて。
大阪をふらつこう。と、いうことになりまして。

やんきーふれーばー漂うお店の前をとおり・・・・
「これえーやん」

・・・へ?

柄パンツ。
ヤ○ザ映画のチンピラのはいてるズボンとゆーと分かりやすかろう。

「兄ちゃん。これの白ねぇか?」
バックン。店員と意気投合。
つーか、自分で探す気なないらすぃ。

で・・・・

バックン「金ねぇなー」とかいいながら購入。
購入と。ゆーか。その場で着替え。

こぅしてバックン着替えの旅は始まったのでした。

戎橋にむかって散策を開始。

「どっかでプリクラとろーぜー」とはバックン談。
とかいいつつ。

男物の服を見かけるとそのまま店にIN
連れ回される女性陣+鴨。

・・・

で、とりあえずはプリクラを撮ることに。
4人とも最近はプリクラなんぞ撮らないってんで
ちと勝手がわからず・・・
まぁ、撮ってみた。

・・・・

じゃん。(一応1週間限定でUPします @11月21日18:00)

と、ゆーことでUP期間終了。
削除完了
お疲れ様でした(ぁ

・・・・感想とかかかないよーにwww
えー。いろいろとぷれっしゃーをかけられてのUPですが
迷いに迷って普通におちついたとかゆー
まぁ、こんなもんぢゃろー(ぁ~

目線なしは仕様です。
加工忘れぢゃないんで。
そこんとこ、ヨロw


さらにプリクラを求めてゲーセンをさまよい・・・
コスプレキタ━(゚∀゚)━!

しかーし。会員にならないとコスプレできないとこが判明。
コスプレあきらめ OTL

ここでは面白い人?を発見。
オフ会!!!!(その2)_e0005489_175945100.jpg

じょーーーーーーーーじっ(ぁ~
見えにくいとかゆーなー(ぁ~

ネタですんません


そして戎橋に到達。
バックン着替えの旅はつづく・・・・

戎橋周辺の出店で。
なんと! ドラゴンボールを発見!
悩んで買うのを断念したバックン。
後姿が寂しそうでしたとさ・・・・(ぁ~

で、店でダウンジャケットを購入。即着。
「インナーほしいな~」とかのたまるバックン。


ゲーセンで見つけのま猫のストラップほしさに
クレーンゲームにハマル桜ままw
いやはや。100円玉握り締めてる姿は母親とは思えませぬwww
ハマると熱いお方ですーーw

そして。
「おなかすかないー?」と、のたまるすっぴぃ
食いしん坊キャラキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


・・・・俺?
鴨は老けキャラです OTL
仕事帰りのさらりーまんていすと。
ちなみに、爆&鴨の2ショットはありえない組み合わせでしたとさw


そしてバックン着替えの旅も最終章に・・・・
帰りの道すがらインナーを購入

大満足のバックンでしたとさw


・・・・怖いので「帰りの高速代あるかなー」とかつぶやくのヤメレ


と、どたばたしつつ電車の時間もあるので
今回はこれにて終了。

皆さんお疲れ様でしたw


オフ会って面白いもんですなぁww
時間と金ができたら東京とか、九州とか、北海道とか!
いきたいもんですw




・・・・




ちなみに、お3方はこのあとドリフト族をみにいったそーで
ちなみに。前日も同じくドリフト族を見。
帰りに、陽炎さんの車が鹿を跳ねたそうです・・・

・・・・鹿!!!!
by b-4mayuge | 2005-11-21 18:07 | リアルなお話
<< ちと休憩・・・ オフ会!!!!(その1 >>