人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


フッフーン(ナニ

こんちわっ

さて。昨日書いたのも含めて一気に更新・・・・
マンドクセェ

さてさて。
相変わらずやる気のでないメインですが。
傘魔でいけない上に書の買占めで強化ができないので
鴻夜クンすらやる気がでず。
なんとなーく弓キャラつくってみたり。
フッフーン(ナニ_e0005489_14233770.jpg

ふむ。
メイプルアイランドのクエ全部こなすとサクなしでだいたい10Lv
まぁ、魔とか賊とかにはきつそーですが。
赤デンデンつよっ(ぁ~

弓は25Lv前後までえらくマゾぃんで
そのへんまでチャリクエろーかとか考えて
チャリクエ稼ぎのためにライヤ起動。
そーいえば63歳でとまったままなのねー(ぁ~

と、ゆーわけで。ライヤ君が64歳になりまして。
弓クンは17歳に。まぁ、のんびり育て中。


さてさて。
23日~26日記録
イベントに2回IN
フッフーン(ナニ_e0005489_1427504.jpg

フッフーン(ナニ_e0005489_14275933.jpg

惨敗 OTL
忍耐無理です。
雪球はいったとたんに落ちました OTL

実は。10回以上イベント参加してて
いまだに悪魔の文書Σ(・∀・|||)ゲットしたことないんですわ。
雪球&ココナッツ6連敗中 OTL
運ないです。はぃ。



さてさて。
ジャムクに遊びでいったんですが。
遊び????
フッフーン(ナニ_e0005489_1430953.jpg

あの!
本体戦PT混じってるんですがっwww
まぁ、遊んでたらチャット死www
こんなんばっかwww
教訓。
遊びのときは小人数で。



ついでにビシャス。
フッフーン(ナニ_e0005489_14314074.jpg

村長が爆死したのでHBなしでー。
チーズ切れて死

教訓。
遊びとはいえ回復は確認を。

あ、そーそー。妹クンが微妙に復帰だそーで。
(・∀・)ニヤニヤ


いやはや・・・・
狩りしてねぇなぁ(ぁ~

求:モチベーション
出:俺の髭が確認できるぷりくら(ぁ~


ま、今日はこのへんでー    狩りすっかー?
でぁでぁ ノ”
by b-4mayuge | 2005-11-26 14:34 | メイポ日記
<< きのこっのっこーのこ・・・・ ・・・ >>