人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ばーとんっと

こんばんみー

っと、鴻夜クンが76歳になりました。
ばーとんっと_e0005489_0475316.jpg

一気に2Lv
ちなみにー。
妹クンとはるるーに武器庫でチューチューさせてもらっただけです。
つ【墓でとった笑】

毒が@1Lvで使えるようになるかも・・・・
毒が使えるようになったら一気に強くなりまっせー(ぁ~


さて。んでわ回ってきたバトンを処理しましょう。
櫻cからー
人間性バトン。なんだろ・・・・
まぁ、答えましょう。

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 んー。優しい人、かな?
 @は真面目なのにのんびり系。
 癒し系フォー(ぁ~

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
メイポっすか・・・・リアルっすか・・・・
分からんので適当。

①鴨。    まぁ、言わずもがな。
②オヤヂ  ・・・うわー、コメントしたくねー写メ見た方は分かるかの・・・
③ヒゲ    こっそり4年保ってます。夏はあごだけですが冬はたまに口髭もあります。
④A型    まぁ、典型的なA型なんです。はぃ。細かいともいいますが・・・
⑤飽き性  ・・・・ほむ。
   
ま、こんな感じでしょうか。第一印象ばっかですが。

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
①約束を守る人。
②頭のいい人。成績という意味ではなくて、頭の回転の速い人。
③忍耐力のある人。
④さっぱり ってか あっさり ってか。そんな感じの人。
⑤器用な人。

ふむ。こんなとこ。

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?
①時間を守らない人。
②自分勝手な人。
③ねちっこぃ人。
④高圧的な人。
⑤一般常識を知らない、とゆーより知ろうとしない人。(アイドルとかねー)

いじょー

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
もう少し自分の意志をはっきりと持ちたいですかね。
人に好かれるよりも自分を好きになることができるのが先決 っと・・・

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
んーむ・・・慕って、か・・・・
ありがとう。

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人は多いっしょ・・・
ってことで俺はここで止め。
ネタがないって人はお使いくだされー


んぢゃこのへんでー
でぁでぁ ノ”


今日のネタ
ばーとんっと_e0005489_1152398.jpg

だーれかさんのお店ー(ぁ~
by b-4mayuge | 2005-12-13 01:15 | メイポ日記
<< 死亡 最近ネタだらけ~ >>