excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


閑話・そんなやさしい日々

※注意
このジャンルそのものについて。

1.良識のない方の閲覧はお断りします。
2.読み物と化していますので適当にかつ、適切にお楽しみください。
3.多分に暗い話題が多いはずです。
  筆者に引っ張られると鬱になる恐れもあります、ご注意ください。
4.現実とは相応の差異があります。ご安心ください。
5.今回は閑話です。

以上の注意点をお読みになり。
それでも読みたいと思う方のみ、お読みください。






水辺に映るいつもの景色

穏やかに流れる時間と

移り行く季節の中で

見つけたの変わらぬ想いを

聞いて幸せの唄は

そう いつでも心の中溢れて

描いてた夢叶えられるよう

いつかは Over the Rainbow

雨上がりの道 見上げた空に

羽ばたいていた青い鳥

胸一杯の愛を 集めてきっとRainbow

心にはいつも愛を 越えてくよきっとRainbow


手のひらの上に載せた優しさを暖めてそっと

口ずさんだ秘密のメロディー

唄ってよ行く宛てもないけど

でもふりだした雨も気にしないずっとそばにいるから

いくつもの虹超えてゆけるの

二人でOver the Rainbow

小さな光、星に願いを叶えてよきっと青い鳥

胸一杯の愛を集めてきっとRainbow

心にはいつも愛をこえていくよRainbow

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

いつか 話してくれた愛の唄

いつも いつだって覚えているから

手を繋ぐ強さをこのまま信じてる

ジャスミンの花の香り そっと揺れたなら

キラキラ輝いて眩しいのは君がいるから

かけがえのないもの それをずっと胸の奥 溢れて


光る宝石みたい指先に

遠く離れた場所にも届けたい

澄み切った空気も笑顔もそのままに

季節が移り変わっても 惹かれ合うなんて

切ない気持ちなの 子猫みたい肩をすくめて

黄昏の夕日にくるまれていたいから

ひとつぶの涙と海の色を混ぜ合わせたら

喜びを奏でる七色のシンフォニー

風に乗って空高く 夜空の向こうまで届くといいな

ちりばめた星を集めて


キラキラ輝いて眩しいのは君がいるから

かけがえのないもの それをこの胸に

やがて朝になって 今日も明日も続いてくけど

普通の毎日がいとおしく想えるの

ずっと抱きしめていてね

陽だまりの中で

                   以上。某歌(2曲)詞より抜粋。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

雨上がりの日差しは軟らかく

美しく煌く空にかかる虹は美しい

それはそう。まるで・・・・・

幸せな毎日を連想させるがごとく・・・

暖かな日は確かにそこにあり

その麗らかな日はのんびりと、過ぎる

目に見える幸せと見えない幸せ

変わらぬが故の幸せと変わることの幸せ

その両方をはらんで日々はただ、過ぎてゆく



閑話・そんなやさしい日々
[PR]
by b-4mayuge | 2005-12-15 09:24 | ある男の回想録
<< メイポを離れてみての考察と推考 死亡 >>