excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


リアルなのかメイポなのか・・・・

こんばんわーw

勉強疲れで半分いっちゃってる鴨です(ぁ~

巷では祇園祭りで盛り上がってるってゆーのに・・・
ま、毎年のことですがね・・・・

とかいいつつこれから飲みにいきますが(イヒヒヒヒw

とはいえ、一応祭りは終わってます。
宵山といって山鉾巡行の前の夜(前夜祭みたいなもんですなー)
が、一番もりあがったりします。

とはいえ、今年は3連休のど真ん中なんで・・・・
今でもかなり混んでることは請け合いですな・・・・

京都で楽しみたいなら人ごみを避けた路地裏とかで
いい店を見つけることが一番ですw

大通りは混みますからね・・・
路地のお店は一見さんお断りなんてこともないので
京都に来たときは勇気をだして
いい雰囲気のお店をみつけたら飛び込んでみること。
これ、鉄則ですよーw


ま、そんなわけで。

テスト勉強のため、1、2週間ほど一日1時間ぐらいに
IN時間を減らします。
悪しからず・・・・

でぁでぁ、このへんで・・・・

ノ”




おまけ・・・・
e0005489_1826171.jpg

どーんw
ちなみに入った瞬間接触してチニましたw
[PR]
by b-4mayuge | 2005-07-17 18:27 | リアルなお話
<< いぇぃ♪ 缶詰状態&考察しりーず >>