excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


冬休みー

こんばんわ。

ってことで今日から冬休みです。
自主的に(ぁ~

雪積もった跡が凍った道路なんぞ歩きたくねぇ・・・

さてはて。
冬休みとはいえメイポをやるわけではなく。
予告どおり明日実家に帰ります。はぃ。


なんか早いんですが・・・まぁ、いろいろありまして。

親知らずを抜かなきゃならんのですが、
そのうち1本がねじれて生えててですな。
抜く、んぢゃなくて砕いて取り出す。って感じだそーなんですよ

で、結構難しい手術なのでベテランの、
人気の医者に手術を担当してもらったほうがいいとゆーことに。
で、予約とらんと無理なわけですわ。

で、そのセンセーの初診時間が水曜の午前のみ・・・
21日しか無理ぢゃんっ

ってーことで早めに帰郷。
まぁ、コッチいてもすることないんでいいんですがー(イヂイヂ


と、ゆーわけで年始の6日ぐらいまであっちにいます。

ブログの更新はする予定ではいますので。
ま、繋げなかったら携帯とかもあるしねー

と、ゆーわけで皆さんまた来年~~w

でぁでぁ ノシ
[PR]
by b-4mayuge | 2005-12-19 22:31 | リアルなお話
<< 100歳とサブ達の・・・ ここは雪国かーーーーー >>