excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


へろー

ただいまです。

ってことで京都に帰ってきました。
色々片付けたらちょこっとINしてみるかの?


で、メインPCなんですが。
明日見に行ってきます。
どーやら修理は可能なようで、ただ。
「OSが飛んでる」とのこと。
なんのこっちゃー とか思ったんですが。
どーやら悪性のワームがもぐりこんでたそうで。
それにどっかの回線が切れてたそうでして
いやはや。ノートは丁寧に扱いましょう。
まぁ、ってことでOS読み直し?
XPは戻せません ってことなんでサブPCで使ってる
Meを読み込んで一応稼動させるって感じになりそうです。

ってことで微妙に感じが変わってくる気はするんですが。
まぁ、復帰は可能な感じがします。

予定は未定。
明日からたまってるてくすとをUPしてく予定なんで
更新ペース上がると思いますんでよろしこー


でわでわ。
改めまして本年もよろしくお願いします。


PS:ブログリンクの変更について。
ノリィ(桜)ブログを削除。新鯖に移行。
ただ、復帰次第桜ブログもリンク追加。

なのたんのブログの名称変更にともないリンクも変更。
まったり活動記→焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記

ランコミが停止されているのに伴い
ランコミのリンクを停止。

大和神楽さんのブログを停止。


以上。リンク変更が遅れましたことをここでお詫びいたします
ペコリm(_ _)m

っと、さらに追加。@1月8日13:30
おぼろさんのブログのタイトル変更。
→「ネトゲ記録をおぼろげに」
[PR]
by b-4mayuge | 2006-01-07 19:10 | リアルなお話
<< 見込み違い 大和@名古屋 >>