excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お手伝い。

こんにちは

結局雪はほとんど降ってません。
ま、親戚の家は京都でも山科とゆー田舎(まんま田舎です)にあるので
ちらほらとは降ってましたが。

で、お手伝い。
何の手伝いかというと俺の1個下のハトコが就職で大阪に行くので
そのお引越しの荷物整理 OTL
まだ大学生な俺は・・・・何も云うまい;;
卒業の前に研修で行くらしいです。詳しくは知りませんが。


女系家族で3人娘で♂はお父さん(すでに59歳)のみ。
なぜか京都にいる俺がよく狩り出されるわけです。
まぁ、仕出しやってる家庭なのでご飯が美味しいんで
それにつられてやってるわけですが。

俺は背が高いわけでして荷物整理とかには最適。
腰痛持ちなのでデカイ荷物はなるべくパスしたいんですが
まぁ、色々と恩もあるのでそうもいってられず。
明日は朝つらいかな、とか思いつつ頑張る俺。

しかしまぁ、京都に来るまでは5,6回しか来た事なかったのに
やけに仲が良かった気もしないでもないんですが。

山科というのは交通の便が悪いので
飲み会で帰れなくなったので泊めてー とか・・・
いいのか・・・
後で俺に付いたあだ名が人畜無害。
いや・・・ねぇ?
ベットも盗られました OTL

実際俺にとっては妹みたいな存在で
ちっこいんですわ。背が。
云うと怒りますが。
上の二人は160ぐらいあるのに一人だけ140台。
顔は似てるのになぜだろぅ。ってぐらいです。


ま、なんとなく寂しくなるかな、とか思う鴨でした。

なんとなく日常を書いてみました。なんつって。
でぁでぁ  ノ”


PS:アフェリエイトって儲かるのかひらー?
[PR]
by b-4mayuge | 2006-01-21 16:03 | リアルなお話
<< その鴨な日々 番外編・序盤の戦士編 >>