excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


んがー・・・

こばぬつわ。

だうーん。1,2,3・・・・
いやはや。


やる気とかそーゆーものが一切なくなってる元鴨です。
まぁ、いーんですが。

風邪引きそうだったんですが一応持ち直しました。
やっぱり根本的に戻さないと


んで。ライブドア

フジテレビは要はホリエモン嫌いだったみたいで。
ってゆーか日枝社長が?嫌いだったのかひら。
もっとも、株が暴落してるライブドアが
賠償責任を負えるだけの資産、資金を持ってるかというと微妙なライン。
子会社はセシールを始めとしてしっかりしたのが多いんですが
もともとの資本が存在しないので賠償よりも
株の損を減らしたいって考えなのかなー とか思ったり。

結局、株価なんてものはそもそも風評によって変化するものなのだし
それをそもそもライブドア万歳形式で煽ったのはマスコミ。
最近のホリエモン叩きと以前のVTRを並べて見たら
多分爆笑するほど差があるとおもうんですが
多分製作者は同じ人。ってか同じD。
近鉄の買収だとか、選挙出馬自体が株価吊り上げの策だった
とかのたまってますが。それ自体はなんら違法ではないし
パフォーマンスで株価が上がるってことは
踊らされてる「バカな日本人」がいるわけで。
投票しといて後から「騙されたー」って。
アホかっつーねん。


日本人はどうも、純真潔白でないと有名人であってはいけないようで。
にしては犯罪を犯した人間がすぐに国会議員に復帰したりしますが。


自分で煽ったものを貶める。
視聴率稼ぎも似たようなものだと思うんですがね。

ま、堀江容疑者自体が知っていようがいまいが
ライブドアの粉飾決済は明らかなようで。
ライブドア株が落ちているのに反してマザーズ株そのものは
それほど下落していないんですね。
東証株価自体は上がってますし。
結局、槍玉をひとつあげる事で連鎖的な反応を抑えよう
という検察側の手段は正しかったようで。


ところで。
・・・なんでこんなブログ書いてるんだろ?w
わかんねーw


でわでわ。今日はこのへんで。
ノ”
[PR]
by b-4mayuge | 2006-01-27 22:10 | リアルなお話
<< ふはははは(謎 テスト期間中でも >>