excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


歯~抜いて~♪

こんにちわ

ってことで昨日無事に、何事もなく退院しますた。

いや・・・痛いっすわ・・・歯抜くの;;

2本抜くのに2時間半かかるとかゆー
歯根が絡まってたとかゆーらしく
&麻酔が効きにくい体質らしく。


(゚д゚) ぎゃーす;;


ってかんじでしたが術後は
腫れも痛みもほとんどなく
経過は順調でした。

ってことで腫れたぽっぺは載せません(ぇー

加工面倒やしー
正直載せるほど面白くねぇしー

ってことで見たい人は挙手。
多かったら考えます(適当


(´-`).。oO(まぁ、5人ぐらいにはおくりつけたんですがねー)


ってことで2,3日はのんびり更新、かな?
つーか、INT魔の記事かかにゃぁ OTL


ってことでー ノ”




今回は長期UPの予定
&入院中なので顔がヤバイので
加工加工・・・w




んぢゃ。






ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!







e0005489_14344456.jpg

うひひw

(´-`).。oO(犯人っぽぃとかゆーなよー)

術後1時間ぐらいの写真
ちなみに、腫れ防止のためにネットと抑えをつけられています。
結局これのおかげかどーかは知りませんが
腫れもほとんどないんですのよ奥様(ぇー

ってことで。
[PR]
by b-4mayuge | 2006-03-05 14:25 | リアルなお話
<< やっとこさの記事 またもや伸ばし(ぁー >>