人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


イベって重いね・・・・

おはよーございますw

最近早起き。ま、夕方に寝てたりしますが・・・・
テスト用に頭起こさないといけないんでね・・・・
いやはや。

テストも今日で最後ですー、やははーw


ちょいとテンション高め。

ってーわけで昨日のイベント。

宝探しに入ることには成功したんですが・・・・

まぁ、要領悪いんで・・・・

それでも8分ぐらい経過で別MAPに移動・・・・

・・・・あれ?

階段に・・・・ライカンとJバル・・・・
まぁ、のんびり殴・・・・・ま、落ちるわな・・・・

って下に落下。

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・


パピポピ


・・・・・・


ぇ?



親分とーじょーっ!


ま、らくしょ・・・・・


パピポピ


2匹め?


・・・・


パピポピ


3?



いや、死にますって。まぢで。

人きてラグるし。

回復パピコだし。

ラグった瞬間撃たれて死亡。

惜しいなぁ・・・・

上に上がれたらメイポ装備があった予感・・・

ま、しゃーないか。


・・・


ってーわけで姐御殴り。

イベって重いね・・・・_e0005489_557788.jpg

1匹目。

終わったとたんに呼ばれて・・・・

イベって重いね・・・・_e0005489_5572913.jpg

2匹目。

2連続は結構疲れますな。
はぃ。

しかし、あれですな。
裏さんつえぇ・・・・
姐御に19kとか・・・・

わぃはパニックでMAX32kでしたとさっ。


で、姐御戦で少しわかったことが。
投げ2人以上なら右に埋め込むのがよかですが、
投げ1人だったら棚↓で殴るほーが安全です。

あと、これはお願い・・・・
応接間入っても、姐御やってないのを確認するまで
ザコ狩るのやめてください・・・・まぢで。

ってか、MAP確認するまで狩りしないのは基本だと思うんですが・・・
しかも通るの100↑な人ばっかですよね・・・・
最近高Lvのマナー悪いですよね・・・・

まぁ、人から見た俺のマナーってーのも
悪いのかもしれませんが・・・・

とりあえず。ナイト、クルセの皆さん。
狩る時以外はPG貼らないように。
これ、基本的なマナーです。



ま、今日はこのへんでー

でぁでぁ ノ”



今日のネタ。
イベって重いね・・・・_e0005489_65780.jpg

コンペイにときめく裏さん。
もーほー?w(ぁ~
by b-4mayuge | 2005-07-27 06:06 | メイポ日記
<< なんだろう・・・・ なんだかなぁ・・・・ >>