人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ばとんばとん・・・

おこんにちわっ


さて、と。
親方クンから回ってきたバトンをショリショリ
何バトンなんやろ・・・メイポバトン?

Q1、いつからMapleStoryはじめた?
 
  2005年2月6日
  
Q2、最初に選んだ髪型は?

  たしか長髪

Q3、今の髪型は?
 
  基本、髪型は変えてません。メインはw
  サブは・・・ねw

Q4、髪型をかえたい?
  
  特に変える気はないとです。

Q5、異性のいいと思う髪形は?
 
  んー・・・結構なんでも可愛いんでないかぃ?

Q6、最初に作ったキャラの名前は?

  なんだっけ・・・w
  キルクレイル かな?覚えてない OTL

Q7、今愛用のキャラの名前は?
 
  幽玄シリーズ(ぁ
  幽玄夢夜がメインです。はぃ。

Q8、みんなからなんて呼ばれてる?
  
  幽玄、幽ちゃん、鴨・・・かも

Q9、今の顔は?
 
  えっと・・・顔8だっけ?

Q10、

  アドリブ苦手です(ぁー   
※Q10には問いがなかったのでアドリブ

Q11、かえるとしたら?
 
   んー・・・斧を神斧に・・・(ぁ

Q12、異性のいいとおもう顔は?
 
   わぃのネカマは全部顔2です(ぁー

Q13、最初は何サーバー?
 
   桜

Q14、今は?
 
   桜

Q15、そこのサーバーのいいところは?

   さー?

Q16、悪いところは?

  ジブリだ がいる(ぁー

Q17、めいぽで尊敬してる友だちは?
 
  裏カトリーヌストレイダ3世(ぁー

Q18、最近仲のいい友だちは?
 
   最近・・・色々?w

Q19、めいぽでメールしてる人いる?

  いますよー
 
Q20、いたら何人? 
    
  10人、かな?

Q21、気が合う友達ナンバーワンは?
 
  さー?裏さん?w
  
Q22、誰かとリアで会ってみたい?
 
  ってか会ったし。会うし。 

Q23、誰と?
 
  大和な面子と、ももんずな面子。

Q24、おすすめのアイテム
  
  へりおす・・・
   
Q25、何の武器を装備したい?
 
  神斧

Q26、失敗談を教えて?
 
  最初のキャラがINT13もある戦士だったこと
  (すでに消去されております OTL)

Q27、成功談は?

  んー・・・なんだろ

Q28、誰にまわしますか?

  めんどーなんで回しません
  ってかこーゆーの前にもこなかったっけ?w


似た種類のバトンもぞーろぞろ っと・・・・


以上
9時間寝ても眠い鴨がお送りしました(ぁー
by b-4mayuge | 2006-04-04 14:24 | メイポ日記
<< 京都なんです。 ネタ集 >>