人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


足掛け半年・・・以上?

こんにちはー

ってことで、昨日無事に
雷夜クンが3次転職を果たしました。
足掛け半年・・・以上?_e0005489_1227575.jpg


そもそもがカニクエキャラとして生まれ。
雷魔志望だったはずが「黒いから」とゆー理由でクレになり
ミスって31歳になり。
ルディクエ実装まで2ヶ月ぐらいを40項半ですごし。
ルディクエでとっとと51歳になったわりに投げに抜かれ。
2ndキャラなはずなのに3次になるのに半年以上経過・・・・w

4倍タイムの恩恵をうけ、やっとこさプリになりましたとさ。

プリなんですが。
野良グル嫌いなので当分はHS放棄でレイ先上げの
火力先行プリとして活躍?する予定です。

同時に、
鴨ぽん(初心者16歳)を育てていく予定ですので
まだ当分はゾンビ・・・かなー・・・と

レイっていくつぐらいで普通に使えるんだろ・・・
D子を労せずに狩れるようになったら金融かなー?
テクを磨こうにもこのPCぢゃ知れてますからね・・・(汗


予定では
レイ30→ディスペル3、ドア1、ドラゴン1、レジ1→HS30→
→レジ30→ドラゴン30
@はディスペルとドアかなー・・・デンデンは1ぐらいで充分でしょー

突っ込み等々あったらゼヒゼヒ


追記@9日
レイ先上げにせよ、先にレイMAXにするのはMP消費的に痛いらしーですねー
そして、昨日金融を体験してきたところ。
プリにとっては幹部のほうが強い!
ので。
グルを組むことを前提にしたスキル上げのほうがいいようです。
ってことでスキル振りを変更。
レイを10程度の@HSMAXの方向で。

その他
ドアの効果時間は比較的長いのでドアを削ってディスペルMAX
デンデンは考え中。



今週あたり少し暇ができそうなので
一回ネカフェにいって廃猿でも狩ってみようかと(頭巾狙い)
思っていますが

まぁ、途中で飽きること請け合いです(ぁー

そんなこんなでのんびりやっていきますのでよろしくー
あ、録あいてるかた、幽玄雷夜に録くださry
(録がさみしいのよー;;)

んで、ライヤが70になったのでそろそろ鴻夜クンも復活させる予定です。















リーゼントより









アフロのほーが










デカぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
足掛け半年・・・以上?_e0005489_1240144.jpg


やっぱ緑でしょ(ぇー
by b-4mayuge | 2006-05-08 12:44 | メイポ日記
<< クリリンのことかー>< 見ろ!人がゴミのようdry >>