excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぶたぶたこぶたっ お腹がすいたっ ぶぅ♪

毎度のごとくタイトルに意味はありませんw


さて。
微妙に体調を崩しております。

毎年梅雨時期が近づいてくるとこーなるんですが。
風邪+腰痛によるストレスであちらこちらにガタがきます。

風邪気分が抜ければきっちり復活すると思いますので
適度に受け流してやってください


さて。メイポの話。

鴨ぽんが23歳になりました。
順調に育っております。
マグロつよーw
とりあえず26歳にして革靴履けるようになったらDEX靴でも作ろうかと。
タオルもDEX15と半端なので金が足りれば作り直したいところです。


ライヤ君
体調不良と相まってヒールアタックに飽きまして御座います(ぁー
現在73歳
スキルはレイ4、ディスペル3、ドア1のHS2
当分はHS上げていく予定です。
ついでに、レイドンが欲しい・・・w

クロミ魔でもいいんですがLUKを70まであげているので
このまま椎茸かマギコでも目指そうかと。
LUK盾作るのは面倒なのでやめ。
ライヤ君にはそれほど火力を求めてないのでこれでいいかと。
実際俺の友関連と狩ることを想定したら
なるべくHPを高くして補助専門になったほうがお得かとw

火力を求めても現在のPC環境ではまともに狩れませんので OTL
レンドンのLUKでとめて椎茸ゲットする状況になったら
LUK盾に手を伸ばそうかと思っておりますです。はぃ。


鴻夜クン。
あいかわらず動いておりません 
ライヤ君と装備が共通なので移動が面倒なのですw


夢夜
こちらも相変わらず。
夜のドロ2と日曜の門番ぐらいしか動かしておりません。
某レンレンさんのパニックダメを聞くたびになんとなく育てたい感はあるんですが
斧が作れない限り動かす気になりません
この辺我侭ですがお付き合いヨロ(ぁー


そんなこんなでまったりモード全開でやっていきますのでヨロー
[PR]
by b-4mayuge | 2006-05-19 12:46 | リアルなお話
<< ばいとー ぽーん >>