人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


きのこっのっこーのこ♪

きのこ。

きのこっのっこーのこ♪_e0005489_11393329.jpg

なんかダサいです。
潰れてます。
ママシュみたくキノコっぽくないです。
やっぱゾンビだからかっ

ちなみに、接触350(おいらは固いですよ)
地震が550ぐらい。ママシュ並です。
HPが2万ぐらい。ママシュの倍ぐらい。


こいつがETC
きのこっのっこーのこ♪_e0005489_1141379.jpg

そのうちクエで使うかもしれないですねー


書のたぐいをいっぱい落としますが
Lvが65なので武器は期待しないでおきます。



きのこっのっこーのこ♪_e0005489_11422113.jpg

目つき悪いよねー・・・

いやはや。
とりあえず面子が面子なのですぐ終わりましたがw

HPはビシャよりもだいぶ下。
ただ攻撃が4k↑のオンパレードなので
HBがないとハミは厳しいですね。
ラグさえなければHPさえ足りれば楽勝です。いまんとこ。


画像はジュメのブログを参照(ぁー
コチラ ちなみに無許可ですのよw
ダメが痛いのですがうっとーしー攻撃は少ないんで弱いといえますがー
→に沸くとラクで←に沸くとウザ攻撃連打とかゆー噂も。
3回やって3回とも右沸きなのでよく分かりません。

ドロはコチラ。
きのこっのっこーのこ♪_e0005489_1147068.jpg

きのこっのっこーのこ♪_e0005489_1147816.jpg

つかえねーw

賊服はあれなんですが
リクエストDEXが高いので新しく篭手や短剣がでないかぎり需要はなさそうです。

あ、そーそー。
ETCはクエを受けていない。もしくは完了している。と見えません。
クエ品のようです。

お魚ですが。沸き時間がまったくわかりません。
ただ、俺の場合。
「誰もいない」ところに「入った」ら沸きました。
その辺なにか条件があるのかもしれませんがなんともいえませんね・・・

ちなみに、今日のAM6時ごろに回ったところ。待ち人0。
今なら沸くかもwww

あ、ジャッドバラでたらくださry

(俺がお魚回っているのはひとえに斧のためです。)
by b-4mayuge | 2006-06-04 11:52 | メイポ日記
<< お魚MoreのMore わーるめーんぼー >>