excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あるあるバトン?

ねぃ様から回ってきたバトンでやんす。
やったことあんのかコノヤローバトン(ぇー

1、とんがりコーンを指にはめたことがある

あるあるww

2、バームクーヘンをはがす。

はがします ノ

3、扇風機の前であーーーって言う

ワタシハカセイジンデス(ぇー
勿論やるわね。

4、ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

しないかなー

5、全校生徒の前でライブ演奏という妄想

ないないw

6、自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく、写る角度を研究する。

写真嫌いです。はぃ。

7、歩くとき余計なこと考えて、足がグキッってなる。

ありますな・・・

8、カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

ないっすー

9、自転車に乗ってる時、ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

あー・・・あるかも

10、部屋の電気のひもを使ってボクシング

男ならやるでしょ(ぇー

11、鏡を見て、「自分はカッコイイ、かゎぃぃ」とか思うけど、
  それは光や角度の問題でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

自分がカッコイイと思うほど自信過剰ぢゃありませぬ><

12、自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

録音したことねぇよw

13、深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして、夜更かしして後悔する。

小学生んときしてたなぁ・・・
翌日眠いのよね(ぁー

14、街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い、
  「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

ないないw

15、向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

あるあるw

16、全部でいくつ当てはまりましたか?

8個? 15分の8 結構あるのね・・・


17、バトンを渡したい人

積極的には回しません。
欲しい方はどーぞ(ぁー


最近ダレ気味です・・・・
愛と気合を下さい(ぇー
[PR]
by b-4mayuge | 2006-06-22 20:29 | リアルなお話
<< いめちぇんいめちぇん。 ばーとんー >>