excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


決勝です!

W杯もついに決勝。

順当なのか意外なのかイタリアVSフランスとゆーカードですが。

ジダンVSガットゥーゾ
トッティVSマケレレ
アンリVSカンナバーロ
トーニVSテュラム

ってとこでしょうか。

っていってたらジダンのPK、マゼラッティのCKからのヘディング。

前半1:1とゆー決勝ではちょっと珍しく点のとりあいになると思ったら。


やっぱ踏ん張るわー

フランスはマケレレとビエラのダブルボランチ+テュラム。
イタリアはガットゥーゾ、カンナバーロ、ザンブロッカの三角形。

つよー。

ってことで後半に続く。


後半Moreのつもりが延長なのでこのまま。

中盤はマケレレ、ビエラが奪ってジダンがキープって感じで完璧フランス。
トッティが全く触れず。
前のトーニもいまいち。テゥラムのマークがキツぃだろーとはいえ・・・

ビエラがアクシデントで交代したけど、マケレレつよー。

で、イタリアは・・・・・
カンナバーロすげー の一言でいいと思うw
いやはや。世界最高のセンターバックの名前は伊達ぢゃなぃ・・・
アンリが一発で止められるんだからもー・・・。

イタリアのカウンターが勝つか、フランスのアイデアが勝つか・・・
戦前、攻撃はイタリアが有利と踏んでただけにフランスのボランチには脱帽です。

フランスは選手代えるに代えれないのが・・・
皆さんお歳(今回平均年齢一番高いんですよ。)だけにちょっと不安。

さーて。延長に続く。



延長前半。

相変わらずトーニが使えない。
リベリーが代わったのは運動量って意味では妥当だけど、
リズムって意味では?マーク。
でも、トレゼゲは好きです><

で。

ブッフォンすげー><
あのシュートは普通止めれません。
ボールだけぢゃなくて選手の動きも目に入ってるんだろーなぁ・・・
いやはや。


延長後半。
アンリ交代の意味が・・・わからん・・・

とか言ってたら・・・
ジダン・・・
何があったのかはわからないけど。
アレはいけません・・・・絶対ダメです。
むちゃくちゃ悲しいよ・・・・

この試合、良くも悪くもマゼラッティ
最初のPKのファウルも、イタリアの1点目も、ジダンのファウルも。

に、してもイタリア引きすぎだと思うけど・・・
やっぱトーニが使えてないよなぁ・・・

ってことで。PK戦です。

イタリア       フランス
ピルロ    ○   ヴィクトール ○
マゼラッティ ○   トレゼゲ   ×
デ・ロッシ  ○   アビダル   ○
デルピエロ ○   サニョル   ○
グロッソ   ○


イタリア優勝。
なんとなーく、ジダンの退場が全てだった感じがしないでもありません・・・

とはいえ。
イタリアおめでとう。
いい守備でした><
今大会のMVPはカンナバーロに1票です><
[PR]
by b-4mayuge | 2006-07-10 04:08 | リアルなお話
<< モード変更。 (・∀・)ニヤニヤ >>