excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


色々あって不眠症。

おはー |ー゚)ノ

さて、アクセス解析をつけて1週間ちょっとですか。

なんとなく検索ランキング

1位 裏ストレイダ 23
2位 二重の極み 13
3位 櫻田ノート 6
4位 4次実装 メイポ 2
5位 メイプル 4次 スキル テストサーバー 2

1位はなんとなく予想通り。
2位は・・・一応TOPの自己紹介欄に書いてあるんですが・・・・
携帯で入ってみるとTOPの一番上に来るので少し納得。
3位は完全に予想外。だれだー?w


なんだかんだで毎日60人ぐらい訪れてくれているようです。
もーすぐで2万HIT。
このブログも始まって1年と1ヶ月強。
結構続くものですねw

これからも愚痴を専門に(ぁー
コアな話題をお届けしていく予定です(ナニ

よろしきゅぅ~





題名のとおりですが。
3時間ちょいで目が覚めます。
ストレスとかですかね。
不安と後悔と・・・



この時期はただでさえ情緒不安定なのでこーゆーことも起こります。
雨と、涙と、血にまみれた想い出を抱きしめるのならば
何時か訪れるだろう贖罪と己の願いの昇華の日々を夢見て。
この想いを忘れることも、捨て去ることも許されはしない。
ただ、抱きしめ、それに夢を埋める事
それこそが俺が約束した  そう、たったひとつの。

・・・・・・





ユメヲオボエテイマスカ?
[PR]
by b-4mayuge | 2006-07-23 06:54 | リアルなお話
<< おわったぁーーー 調子悪い… >>