excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オフ会予定(暫定その3)

(=゚ω゚)ノオッフェ

台風が近づいてるので早めに帰らなきゃやばそうなので早起きです。


さて。
帰省する前に仕事しとくかのぅ。
オフ会の。


PS:帰還予定は13日午後ですがそのへんかなり前後します。
特に山科の伯父とかに呼ばれると14日に帰ってくることになります。

一応ブログは閲覧しますので御用の方はコメントでもよろしく。
急ぎの用(ないと思うけど)の方はメールでもくださいませ。






えと。
一応候補の宿をば
京都の安い宿
ここの旅館のところの1P目最下段、松屋旅館ってとこが候補です。
部屋割りとか見ると4人部屋なのかなぁ?
聞いてないのでシリマセン(ぁー


で、だ。
俺も旅館泊まるの?w
ぶっちゃけ家に帰りたいんですがー。ガーガーガー(山彦)


一応3連休なので混むかもしれないので早めに予約取ろうと思っています。(旅館なら)
盆明けぐらいまでにコメント残しといてねー



質問はこの3つ。
①旅館かホテルか。
②夕飯の候補。
③そもそも参加するかどうか(俺が把握してる6人以外)


一応、参加7人(俺含む)
旅館泊まり。夕飯は未定。なんもなかったらヤキニク?w
飲み屋は監獄酒場とかどーよ ってかんじ。
な、予定。
1日目はボーリングをやります、ってかやらせますw
2日目は白紙。こっちも候補あったら(ヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレ
[PR]
by b-4mayuge | 2006-08-08 07:03 | メイポ日記
<< んー。。。 オフ会予定(暫定その2) >>