excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新しい・・・

こんにちは。

ようやくひと段落着きそうなのです。
ちらほらINしますわよ。

で。

明日パッチ。
変身グッズも、旗クエも、メイポ帽子クエも、サフボクエも終わり。

なんだかんだでネクソンJAPANはイベントものが好きなようです。

で。

 ・きのこ印のスタンプマーク(8/30~9/27)
 ・「収穫の秋」メイプル果実にかぶりつけ!(8/30~9/30)
 ・月見団子を作ろう(8/30~9/27)
こんなクエ。
いいものもらえるといいなぁ・・・


しかし!
今回のパッチの目玉はこれ。

 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)

命中兜! 幸運鎧上! 素早さ鎧下!
防御耳飾なんてぶっちゃけいりませんし
魔力系はそもそも論外なのですが・・・

戦士限定で言えば命中兜と素早さ鎧下は垂涎の品です。
これでまた装備強化の仕方が変わる・・・

どーせ実装当初はあふぉのよーに高いですからのんびり待ちます。



PS:前回のエントリーはコメント欄が面白いので放置決定w







読めやー?w
読んだら「読んだー」ってコメントくれると分かりやすい。
てゆーか書けw


宿泊予定地

松家旅館(まつやりょかん)TEL075-771-2468
                FAX075-761-5712

住所/京都市左京区川端三条上る
交通/JR京都駅前から市バス5系統で「京阪三条前」下車徒歩2分
概要/鉄骨4階建、和室14室、定員50名、浴室2カ所、
   大広間60名までのご宴会可、駐車場あり(有料、1500円+税)
イン/午後3時~ アウト/午前10時 門限/23時30分

一泊5500円(税抜き・素泊まり)

泊まり予定は現在のところ9名。
約2名不明につき今後変更アリ。

キャンセル料とかのお話もあるので宿泊予定は
9月4日(月曜日)までに確定させて下さい。
個人的に所用があるのでこれ以降は受け付けれません。
なお、この時点で泊まることが確定していない人の分の宿泊予約は
取り消しますので、宿の確保は個人の責任で行ってください。

それ以降の追加やキャンセルはシビアに対処します。

なお、現在泊まることが確定しているのは
「ももん、まるも、ふぁみま、ぴぱ、いとーさん、G(てつ)、啓、俺(駅長)」の8名
不明または未定なのは「ヨツ宗、菜時」の2名です。



当日の予定
9月16日
11時ごろ京都駅集合。
河原町三条付近に移動。
その後ご飯。
ここの予定は適当です。
昼食の場所は予約等しないので行き当たりばったりでいきます。


ボーリングの後チェックイン
この間の荷物について考え中。
おそらく旅館に預ける、はず。


17時ごろ夕飯
候補は湯葉料理?
呑み屋の選択に苦戦中。
今のところの希望は「焼酎が美味しいところ。」


23時ごろ宿に帰還


9月17日
予定は空白。
ある程度希望はでてますが。
女性陣からばっかなのでその辺考えるように。
甘味とか甘味とか甘味とか豆腐とか。

基本コースは祇園から八坂を通って清水寺コース。


以降各自選択のこと。

①17日に帰る組。
各自予定の時間に京都駅に移動。帰還のこと。

②17日も泊まってく組。
まるもが手配のホテル宿泊組みが6名。
俺がこの日は下宿に帰りますので、この日の夕飯をどーするかも
おいおい考えます。


9月18日

大阪で観光ってかグルメ観光。
れっつら新世界?w
[PR]
by b-4mayuge | 2006-08-29 16:47 | メイポ日記
<< くえまにあ。 あぁ・・・ >>