人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


秋雨・・・

こんにちは><

秋の長雨の季節です。はぃ。
なんだかんだでだいぶ涼しくはなってますが
まだまだ暑いのですよ。

相変わらずのんびりまったりですが。

久々に火魔を動かしてみたらこんなことが><
秋雨・・・_e0005489_11531799.jpg

60喰らったらでんでん死んでるやんwww
ダメはスキル依存で変わるのでスキルLvでこの毒ダメも変わるようなのですが
とりあえずある程度以下のHPのモンスターだとこんな現象がおきるようです。
ちょっとびっくりw


PS:お久しぶりのこの方が。
秋雨・・・_e0005489_11545289.jpg

1年ぐらい見てなかった気もしますが。
言うまでもなく詐欺師ですのでお気をつけアレ。
今の中身は知らないけどねー
(別に篭手がどーこーってわけぢゃーありませんよー
 最近の相場はわからないようでめっさ高く置いてましたがー)



飲み屋の予約も下見も終わらせてきました。

まずは旅館ですが。
旅館ってゆーより民宿です、はぃ。
予想よりちょっとオンボロかな?程度ですので期待しないように(ぇー
交通の便はいいんだけどねー

♂部屋は3と2なので喫煙と禁煙で分けてみたいと思います。
なんとなく。


飲み屋は分かりにくいところにあるので
(大通りから看板が見えません。まぁ、京都の店はそんなんばっかですが)
見に行っておいてよかったかなぁ、と。
てゆーか、こがんこってがんこの地下にあるし!
系列店かよっw

多分みんなが思ってるより近いので便利かと。
京都は狭い町ですのよ。


当日の天気ですが土日は降水確率60%です。
雨が降ると思っておいてくださいな (ノД`)シクシク

Mr.K、雨男説浮上(ぁー
by b-4mayuge | 2006-09-13 12:04 | メイポ日記
<< どの面下げて。 オフ会用更新(必読) >>