人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オフ会1日目

メンバー紹介はMoreで><

9月16日(土曜日)

3連休初日の京都。
混むのは当然。

ってことでちょっとはやめに駅につき、回収に回る。
顔は知ってるとはいえ・・・
人、人、人!     (`皿´)ウゼー

舐めてはいけない観光都市・・・・OTL

ヨツさんは車なので最後に回収。
関東組以外3名を何とか無事に回収し関東組を待つことしばし。
3名発見・・・・

ぇ?

3名・・・・
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
伊東斎。まさかの遅刻。これで6連続で遅刻。
怒るとか以前に。腰が砕けました。はぃ。
次回から罰ゲームの設定をキボンヌ。


大遅刻な人はほうっておいて7人でヨツさんと合流
車があるのは荷物を持ち歩かなくていいので大歓迎。
しかーし・・・・車って怖いのが後に判明・・・・

とりあえず昼食に移動
で・・・
駐車場が無い(滝汗
京都は元々土地が狭いので駐車場があまり多くない
そこに3連休の車の群れ・・・
停めるところがない(>_<")

結局見つからないまま(ヨツさんはお昼を食べないまま・・・)
旅館に移動することに。
京都を車で移動するのにもう一つ注意しないといけないのが
一通ばっかだということ。
非常に遠く感じますね。。。はぃ。

このぐらいでいとさん合流。
遅刻魔の称号をほしいままにしてください。はぃ。

なんとか旅館に荷物を預けてヨツさんに駐車場に停めてもらい
ボーリングに移動。


1ピンの大切さを思い知ったボーリングとなりました・・・・

結論から言うと
まるも2連勝。
まぁ、♀なのにアベレージが135とかゆー
俺はそれほど美味くないのでアベレージ110ぐらいなのですよ。
個人的にふぁもにすら1分1敗・・・凹みんぐ。
これでまるもに5連敗・・・次回こそリベンジを
ってボーリングいかないから上手くもならねぇーw




さて。
めいんえべんとと参りましょう
ってことで飲み会へー><

1次会。
個室の和食系居酒屋。
料理が結構美味しかったので個人的に満足。
ももんVSいとさんのバトル?を見つつ
毎度のごとく角席でまったり飲む俺。

で、あまり体調がよくなかったせいもあり、悪酔い。
ちょっとの間ですが死んでました・・・ゴメンナサイm(__)m
なんとか2次会まで持たせて2次会の場所でしばし睡眠

あそこで復帰できたのは大きかったかもですね
まわりをほっといてちゃっちゃとお風呂に行った俺は勝ち組みです(ぇー
勿論ももんくんは2次会らへんの記憶がないそうですw
あんなに暴れてたのにねw(クスクス
死亡者は0
前回にくらべたら成長したよねー 
とか言ってる俺が10分ぐらい寝てたのは内緒><

で、滅多に見れないまるもの痴態?をながめつつ(ぁー
旅館に帰還。

明日きついかなぁとか思いつつ
大富豪とUNOを結構まぢでやってた俺らはアホですw



毎度長いですが 次回へ続く





今回のメンバー

駅長(ってゆーか俺)
オフ会だと幽玄って使いにくいので駅長or幽さんと呼ばれております。
今回こっそり最年少。

ももん(関東)
言わずと知れたボケ担当。動きがry
そして飲むと記憶がありません(>_<")

まるも(関東)
必殺仕事人。得意技ずんばらり(ぇー
見知らぬ土地でも先頭を歩くお人

ふぁも(北陸)
天然2合。誤字ではない。
ある意味ももんより抜けてる・・・

ぴぱ(関西)
多分常識人。 あくまで多分であるのが不安(ぇー

G(九州)
爺。 実は見た目は若いのでヌッコロ(ぇー
最近あることに夢中なようです(クスクス

いとさん(関東)
職業:遅刻魔 今回も本領発揮。
一応大人。 こんな大人はいやだー><

K(関東)
ホストらしい(嘘) ビジュアル担当(なのか?w

ヨツ(関西)
斬りの神様になってしまいました(ぁー
今回多分一番疲れた人w お疲れ様

以上9名
3日目に一人増えますがそれは追々。
by b-4mayuge | 2006-09-19 12:26 | メイポ日記
<< ブログのあり方。 オフ会終わり。 >>