人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


120歳でし

こんにちはー

とかいってる間に121歳ですが。
ボデガウマー(吸うだけ)


いやいや・・・・・


まぁ、PC復帰に予想より時間かかったので
更新めっきり減ってましたが。

まぁ、そんなこんなでステ公開。
ナイトの方々、参考にしていただければ幸いです・・・


まずは普段の装備でのステ
120歳でし_e0005489_12333067.jpg



で、完全命中装備
120歳でし_e0005489_12335326.jpg

ちなみにこれでも姐御にミスでます。
ブレス付きで。

・・・どんだけ回避高いねんな・・・

あ、そぅそぅ。
ペットで移動+8ついてますので、はぃ。


んでもってスキルですな。
120歳でし_e0005489_12353464.jpg

基本はこれできまりですかいの・・・・
まぁ、アーマークラッシュなんてのは使いませんので
1次スキルに振ってもよかと思いますが。


ま、こんなもんでしょうか。



んでもって120になったのでサフボクエ再開
まぁ、青と緑は安かった(2つで3m!)買っちゃいまして
また失敗するかなーと思ったら・・・・・
120歳でし_e0005489_12391150.jpg

赤サフキターーーーーー!

んっふっふ。
ネカマサブで使います。

いひひひひ



でぁでぁ、今日はこのへんで・・・・
ノ”


今日のネタ

出演。某プリ。あだ名「おっちゃん」
ドコにいるかは探してくださいw
120歳でし_e0005489_12431626.jpg
by b-4mayuge | 2005-08-08 12:43 | メイポ日記
<< 久しぶりにこの系統 あうち・・・・ >>