excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりにこの系統

おはよーございます。

寝ようとすると眠気がなくなる仕様の幽玄です OTL

このブログが結構多くの人の目に触れてることを
最近知りましたw

今日はリアルのお話。
興味のない方はお読みにならないよぅ・・・・




さて、夏も本番になってきました。

俺は夏という季節はあまり好きではありません。

悲しい思い出が多いから。

・・・

前にも書いた話ですが

俺も恋人を失っています。
(も、というのはリンク先のブログで似た様話を読んだからです
 この話題に触れるのも、その話に触発されたから・・・・
 我ながらかなり単純ですね・・・)

夏も終わりに近い頃でした。





・・・


繰り返しになります。
あまり気持ちのいい話題ではありません。

興味のない方は先を読まないほうがいいかもしれません。







・・・・






浪人していたときの話です。
昔の知り合いと、久々に再開し、
変わっていた彼女に恋心を抱きました。
彼女も俺のことを好きになってくれました。

浪人中とはいえ、幸せだったと思います。



夏休み、とはいえ、塾通いの毎日。

休日、久しぶりのデートをして、その帰りでした。

俺はサイクリングが趣味でしたし
彼女も健康的?なタイプでしたので、
基本的に足は自転車でした。

信号を渡っていたとき。
ワゴン車が、突っ込んできました。

夏休み、馬鹿騒ぎが大好きな、
無免許の高校生だったそうです。

俺はそのとき、ただ見ていることしかできなかった

救急車を呼ぶことも、
倒れた彼女に歩み寄ることすら、
俺にはできませんでした。

永遠の別離。
感情も言葉すら、失った。
人なんてものは弱いものです


そんな夏の思い出。




・・・・

なぜこんな話をするのか。

季節の分かれ目というのは
別れの季節でもあります。

つらい別れ、悲しい別離
誇らしい旅立ち、笑顔の別れ

どんな別れであろうとも、
そこに言葉があれば、いい。
無言の別れは、果てしなく、つらいものです。




あの時、言葉を忘れた俺に、
言葉を思い出させてくれたのは
友の言葉でした。

感情を取り戻せたのは
俺に感情をぶつけてくれた人のおかげでした

人を愛するということを
思い出させてくれたのは
優しい、俺を愛してくれた人の言葉でした。



つらいこと、悲しいこと、
楽しいこと、嬉しいこと、

どんなことでも、そう。
言葉にしなければ伝わらないことは
沢山ある。



ネットという世界では特にそうです。
顔の見えない世界であるからこそ、

思いを、言葉にして。

そんな思いを、ぶつけて初めて
そこに見えるものも
確かに在ると、思います。



・・・・



格好のいいことをかいていますね。
実際の俺はその言葉をぶつけることを
怖がっているというのに・・・


いつか、その勇気が
自分の中に見出せることを願って・・・



それでは・・・・



メイポではいつも笑っていたいと思う幽玄でした
[PR]
by b-4mayuge | 2005-08-09 07:55 | リアルなお話
<< パッチですねーw 120歳でし >>