excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


風邪が


軽く悪化しつつあります。


でもねー
一人暮らしだから・・・

米がない OTL

ってことで買い物に行かざるをえませんでした

げふげふ (T_T)

メイドさん募集(ぇー



んで。
4次情報がいろいろかわってます。
期待が膨らみますがこれだけ出てくるってことは
形が定まるまでまだまだかかるってことの裏返しであるわけで。
日本で実装されるのはまだまだ半年以上はかかりそうですね・・・w


ってことで。
毎回紹介するのも面倒なのでみらくる☆めいぷるExtreme様に
リンクを貼らせていただくことにしました。

気になったらまた紹介するけどねー
[PR]
by b-4mayuge | 2006-11-23 11:31 | リアルなお話
<< 最近の。 なんぢゃこりゃぁぁぁぁぁ >>