excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


呑み会の模様。


2日目書こうと思ったけどその前に呑み会れぽーと。


参加メンバー

まるも
言わずと知れた?w 「歩く決定力」
今回は珍しく?スカートだった。
今回、まるもの母性が見られたとか見られなかったとかw


ぴぱ
多分一番の常識人。
の、はずなのに時々ももん並に大ボケをかますw
実は一番謎な人なんじゃないかと・・・w


すぴ姐
妊婦さん。
身も蓋もない言い方をするとロリ巨乳(ぇー
普段は大人しいけど実は毒針が・・・ぎゃー


いとーん
体力の有るおっさん(ぇー
遅刻常習犯。片付けられない大人。
あぁ、いいたい放題・・・w
一応幹事なのにねー


K
白い細い優男。
ただし毒持ち。
そしてよくいなくなる人(ぁー


るっち
メイポよりだいぶ大人しい。
てゆーか照れてるだけだろーが(ぁー
見た目は小力(本人談)



今回の食材。
あんまり煮ると肉が硬いだぁよー(ぇー
別に鍋奉行ではありません。







呑み会開始。

席の位置次第ではるっちが無言だろうなー と思ったので
まるもの横にスタンバイ。

すー姐が妊婦さんなので喫煙組みは端に追いやる。
ってるっちは煙大丈夫だったんだろーか?



で、開始はいいんだけど
酒の注文の前にお造り持ってくる店って一体・・・

とりあえずビールと烏龍茶で乾杯。

るっちはほんとに下戸らしい。(つまらん)


開始と同時にいとーんがすー姐にセクハラ開始。
ドン引きしてるのに気付きもしないその勘の悪さに乾杯・・・


かたや、予定通りまるもがるっちをいぢりだす。
まるもはるっちがお気に入り状態だったらしく
ちょっと面白かったかも・・w

会話を並び立てるとものすごく誤解を招くセリフばっかだったっぽいので
会話は省略。
オボエテナイワケジャナイヨ?


呑みも進んだところですぴ姐の帰宅時間。
お疲れ様でした。
前より全然食べてなかったので体調悪かったのかなー
とか疑いつつも、「喰う女」とかゆーイメージもどーかと思うので
まーいーか
今書いてるとか突っ込まないように。


そのうちKが箸を落として菜箸で食べ始める。
酔ってるのかそれが普通なのか・・・w
実際謎だ・・・

るっちも結局ワインをちびちびと飲み始める。
後で「頭いてー」とか言ってたけど自業自得だーw
とりあえず無理やり呼んだ感があったので
楽しんでるよーなので少し安心。


こー見えてもちゃんと色々考えながら呑んでるのよ?w


で、20時までのはずだったのに延々と居座る我ら6名。
店側も特に何も言ってこなかったのでいいのかなーと・・

なんだかんだで21時半ぐらいまで居座る。


べろんべろんないとーん。
笑い上戸なんだろーかテンションの高いK。
何時もどーりテンションの高いまるも。
しずかーなるっち。
なまあたたかーい目で見てるぴぱ。
で、喰われた俺(ぇー


結局幹事が潰れてるので俺が会計。
ちゃんと払ってたので心配しないよーに。


でもさー
店も「領収書何時来てもらっても渡しますから(にこにこ」
って言ってたってことは・・・
すごい酔っ払いの集団に見えてたんだろうねぇ・・・
否定しないけど(ぼそ


俺もアルコールが顔に出るタイプなので
その辺も影響してるのかもねぇ・・・



なんだかんだで無事?に終了。

相変わらず無駄に長いので次回に続く。
[PR]
by b-4mayuge | 2006-12-20 12:06 | リアルなお話
<< 2日目。と、3日目もついでに。 かも。鴨かも。 >>