excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2日目。と、3日目もついでに。


今日実家に帰還するのでまとめ書き。

とゆーか。
2日目ってそんなに書くこともないんぢゃねーかと・・・

まぁ、長いのでMoreにつっこむ。





2日目、朝。

9時とかそのへんにもそもそと起き出す♂3名。

昼まで特にすることもないので
ぼーっとしたり漫画あさったり。
実際、漫喫の一角ぐらいの量はあると思う。

で、12時ぐらいにいとーん弟が迎えに来ることに。
町田駅までの送迎をしてる時間はなかったそーで
(弟クンが寝坊しかけたらしいよ?w)
るっちはいとーん宅で放り出されることに。
どんまい、るっち。


そんなこんなで俺といとーんはフットサルへ。

とゆーか。3年ぶりのサッカーで
(フットサル自体は初体験)いきなり優勝期待されてもねえ?w

とゆーわけで始まったのですが。
予定されてたチームよりも強いチームが参加してたらしく。

つえーよー (ノД`)シクシク


えぇ、ボロ負けでしたよ。
5チームリーグ戦(1チーム2試合ずつ)の8戦で
5敗3分け・・・

勿論いとーんは凹んでいましたが。


2日目にもまるもとかと夕飯でも食べよう的な流れは合ったのですが
まるもがお昼寝。
いとーん+俺は疲労。
で、自然にスルー。

いとーん宅で煮込みラーメン4人分を2人でぺろりと平らげていました。
・・・いや、喰いすぎだろ、俺・・・


夜にいとーん宅よりIN。

まるもと「明日どーするー?」とか話してたら
ももんも暇だったことが判明。
呼び出し決定w
3日目の予定が決定されましたとさ。





3日目。
昼過ぎに桜木町で待ち合わせ。
よくよく考えたら両手に花状態なのだが・・・・
えぇ。ご想像におまかせしますよ?w

ももんが当然のごとくに電車に乗り遅れる。
さすが毎回のように船に乗り遅れる女・・・(メイポの、ね)


とりあえず30分ぐらい遅れで合流したももんと3人で
ランチ場所を探す。

なんとなく見つけられた麒麟ビアホールに入る3人・・・
別にお酒を飲むわけではないんだがー
実際飲まなかったしー


ご飯を食べながらだべる。
主にももんの仕事の愚痴だったような・・・
接客業にむいてないんぢゃねーか?w


2時間ぐらいいた後一応その辺を巡ることに。
クイーンズスクウェアのクリスマスツリーを眺めつつ
コスモワールド(遊園地)へ。

って・・・ももんも俺も高所恐怖症なんですがー・・・
とか思いつつ、ももんが何か乗りたいらしいので
とりあえず付いていく俺。

選択されたのがミニコースター
ジェットコースターの小さいバージョンのアレね?

俺は勿論のりません。

で・・・w
カタカタとあがっていくももんとまるも。
・・・何か違和感が・・・w
悲鳴らしきものが聞えるような・・・w

「(∩´∀`)∩キャー」ではなく「(゚Д゚;;)ギャー!!!」
見える位置にきたと思ったら始まって3秒ですでにダウンしてるももん。
横で爆笑してるまるもw
爆笑する俺。
何事かと上を見上げる従業員。
チケット売り場から不信そうに俺を見る係員。

もー何がなんだかw

ももんにはダメな形式も乗り物だったらしいですw
ってか乗る前に気付こうね?w

大して落下感のある乗り物ではないはずだけど
小さくて不安定(な感じがする)上に屋上に設置してあるので
コースターの通る位置が結構高い。
勿論俺は乗れないモノですよ?w

降りてきてもへろへろのももんと横で爆笑するまるも。
俺も思いっきり笑っておりましたがw
次回から乗る前に少し考えましょうw


その後は普通にお茶して解散。
相変わらず話題はほぼももんの愚痴だったような・・・w


俺はそのまま横浜経由で京都に帰還。
皆さんお疲れ様でした。
相変わらずネタ満載のオフ会でした。
別に狙ってないのにねぇ?w




次回の予定は
日時未定。(3月?)
場所は北陸に近い関西の温泉、だそーです。
兵庫か京都の日本海側かねぇ?
琵琶湖温泉ってあったっけ・・・

来る人募集。
とゆーか来る前にオフ面子と親睦を深めておくことをお勧めします。
[PR]
by b-4mayuge | 2006-12-21 12:21 | リアルなお話
<< サンタさん募集のお知らせ 呑み会の模様。 >>