excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


はぃさぃさー(意味不明)


正月なので何時にもましてのんびりまったり
暮らしている今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

正月2日に小学校の同窓会があったり
じいちゃんが実家のすぐ傍から岐阜に引っ越してたりして
いつもの正月よりは微妙に忙しかったりもするのですが

帰省するって言っても名古屋と京都ですし
親戚もほぼ名古屋なので正月は何時もまったりモードなのです。

親の仕事の関係で正月に旅行とかもないですしねー




さて。
メイポにはRMTの業者?が入っているようで。
ネクソンの対応が後手後手に回るのはいつものことですが
当分は下手にRMTするとBANされる可能性もあるので
気をつけておいたほうがいいでしょうねー


復帰の予定は今のところ立てていません。
中古でいいからPC買う案は今後のことも考えて却下な方向で。
ってことで試験終わってからの復帰になると思うので
3月の中旬ぐらいに・・・なるといいかなー?w


ちなみに、オフの話は3月の10日頃に
越前温泉になったようです。
で。
その時期だと俺は7割ぐらいの確率で行けないと思いますので悪しからず。
[PR]
by b-4mayuge | 2007-01-04 14:44 | リアルなお話
<< そろそろ 謹賀新年 >>