excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そろそろ


明日、下宿に帰ります。


帰るとしばらくご飯作るの面倒なのよねー・・・・w




さて。

個人的に大好きなアメリカンフットボール。

アメリカでプレーオフシリーズがはじまりました。

実家にいるとBS繋がってるので見れるのですが
下宿に変えるとBSがないので見れないのです・・・
ちょっと残念。


1月も後半になると少し忙しくなるかもしれません。
テストもあるし、免許もとらなきゃだし
PC買うようにバイトもしなきゃいけねーし。

ついでにじーちゃんが軽い脳梗塞を発症したので(命に別状はありません)
できれば春休みは実家にいて欲しいらしーので
さて、どーなることやら。






世界がつらいのではありません。
世界が素敵なのではありません。

あなたの心がつらいのです。
あなたの心が素敵なのです。

貧しくても幸せな人がいます。
金持ちでも不幸な人がいます。

あなたがとても素敵だから
世界が素敵なのです。


          by マザー・テレサ
[PR]
by b-4mayuge | 2007-01-08 15:06 | リアルなお話
<< ぎゃーす。 はぃさぃさー(意味不明) >>