excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


BUMP

こんばんわー

さて、と。恒例の深夜更新。

今日は(も?)メイポのネタがないんで、ちょいとリアル日記。

で、見つけたBUMPのFlash~

リリィ
もいっちょー
K
さらにー
ダンデライオ
ついでにー
ハルジオン

BUMP三昧。
とりあえず、俺の好きなの選んで見ました。
アルエがないのは仕様です。
ちなみに、無許可ですんで、著作権とか気にしてご使用下さい。
遅い?まぁ、やばそーだったら消します

こっからちょっと長いので・・・・
あー、リアル、ですんで。
そこんとこヨロ




実は俺はこのリリィって曲は結構苦手です。

嫌いってわけぢゃないですよ?

ただね、記憶と被りすぎる・・・

笑って、別れられれば幸せ。

そんな、訳は、ないのに。

強がって笑ってるのが、分かる笑顔。

彼女の記憶。

笑ってる顔。

泣き顔はひとつだけ。

また、人を好きになることができた。

その、その瞬間の泣き顔。

そして、笑顔・・・

それは、俺の一番大切な、思い出だから。





彼女とは今でも交友はある。
今はオーストラリアに住んでいる
大事な、人だから。
俺と、彼女の選択。
いつか、その道がまた交わることを望むのは
望んではいけない夢だろうか・・・


・・・


ふむ・・・・最近、精神的に弱いのかな
とか思う俺です。
ちとダメージ。
明日、元気でいられますように
ささやかなおまじない


「雨のち晴れ、いつか、晴れるよ」


追加:Flash倉庫
ちなみに、BUMP以外のもありますんでヨロ
[PR]
by b-4mayuge | 2005-08-16 04:52 | リアルなお話
<< 深夜ー 寝れないーーー;; >>