人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まいどっ

こんばんわっ

ちょっと更新サボってましたっ(ぁ~


っつーか、ネタがないのよね・・・
サブ・・・・
ネカマサブ・・・
うーむ。

とりあえず、レイスは小金持ちです。
はぃ。


ふむ。
んで、新敵を一通り狩ってみましたが・・・・
とりあえずMAPが広い&複雑・・・・
経験値的には結構おいしいことが判明。
条件次第では武器庫より美味しいのかも・・・

ファントムを例にとると、このLv(122)で1時間10%
条件はプリさんとペアで、
張り付いてもらってました。

ソロだとナイトは赤字ひどすぎて狩れたものではありません。
仲のいいプリさん拉致りましょう(ぇー

Gファントムはもっと美味しいのかなぁ?

痛すぎてあんまり狩ってないです・・・OTL


んでもって、久しぶりに姐御~w

で、キター
まいどっ_e0005489_447989.jpg

黄色アイゼンっw

こんなカンジw
まいどっ_e0005489_4482160.jpg
・・・鴨にマッチ
半ズボンにしか見えない・・・・


ま、久しぶりにメルが入りそう。
ま、6で割りますがw
サブ強化に手を出そうと思う今日この頃


でぁでぁ、このへんでー
ノ”


今日のネタ
クマ達
まいどっ_e0005489_4497100.jpg

真ん中がボスだっ(違
by b-4mayuge | 2005-08-19 04:50 | メイポ日記
<< まぃしすたぁ 深夜ー >>