人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


色々~w

こんばんわー

さて、業務連絡から~
まずるっちのブログがリンクに追加~

んでもってもうひとつ、Gこと櫻田てつ様のブログも追加~
やっつけ仕事とかゆーな(ぁ


さて、引退が増えたとか書いてましたがついに身内からもー;;

屁ファンタティク、大和爆神sが引退とか・・・・
「デリるー」とかほざきやがるんで(ぁ~
みんなでとめて、何とかキャラデリなんて事態だけは回避・・・・

ま、暇なときにはINしてくださいな
@、4次でたら速攻帰ってくること。
帰ってこなかったらマウンテンの小倉丼3000杯食わせる。
(マウンテンのことは廃人版からリンクをたどった
 氷結sのブログを参照のほど)
色々~w_e0005489_4583695.jpg


変人どもです(ぁ



さて、この、持ってるものにご注目。

パルチキターーーーーー
色々~w_e0005489_4593759.jpg

タナトスドロです。
いやー・・・マジででるとは思ってなかった・・・
瓢箪から駒ってヤツですな・・・・
これで一儲け・・・・いひひひひひひw

色々~w_e0005489_51184.jpg
鴨串とかゆーな;;
つーか、食おうとすんなー;;


なんか最近友チャが鴨食べる って話題ばっか;;
鴨の人権(鳥権?)を主張するー;;




んでわ、今日はこのへんでー
ノ”





今日のネタ
色々~w_e0005489_531693.jpg
某工務店さんw
イヒw
by b-4mayuge | 2005-08-22 05:03 | メイポ日記
<< ジャムク~w まぃしすたぁ >>