excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あーぃしてっ この新しい日々を♪


はっぴー はっぴーで行こう♪

と。

言うほどハッピーでもありませんが。


なんつーかこー いいこと無いかね。

とりあえずはテストは終わったのですが
かといってこー何かテンションあがることも特に無く。

そんな軽く夏ばての日々を送っております。


業務連絡。
オフ会の詳細とかいいかげん教えろー






だから私はやわっこく、やわっこくなりたい。

やわらかければどんな形にもなれる。

どんなものだって吸収できる。

そうしたら私はどんなものにだってなれる。

憧れの夢だってかなえることが出来る。

そう思うんです。
                           by杏


やわらかく。なれたらいいのにな・・・
猫みたく。
[PR]
by b-4mayuge | 2007-08-04 14:58 | リアルなお話
<< これどーなのよ 憂鬱な日本の私。 >>