excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オフ会一日目


というわけでオフレポ。

毎度おなじみ人物紹介。

まるも
今回の幹事っぽぃ感じ。
今回も相変わらずの姐御っぷりを発揮してくれましたともさ
意外な一面が見えたような気もしなくもないですがー


ふぁも
そもそもふぁもの東京行きから今回の件が決定したらしい。
全く奥さんっぽくない奥さん というか旦那はどーした。
今回人の話を聞いてないことを再確認しまし


110
いとーさん→いとーん→110 と段々ランクがさがっていく人。
何時もどーりの遅刻魔っぷりを発揮してくれましたが
なんというか遅刻なんて最初っから折込済みよ?



えぇ。僕です(ぇ
高所恐怖症。というより落下感恐怖症といったほうがいいかもしれない。








9/12

というか夜行バスで行くことにしたのがそもそも間違いだった気が。

東京着いたときにはやっぱり寝れてなくて
疲労がそこそこ貯まってる状態。
とはいえテンションは高いのですな。

東京駅でふぁもを拾ってとりあえず舞浜へ。

というか広いよ東京駅。


そんなこんなで雨の中TDLにつく。
まるもと合流後ミラコスタ泊なのでシーのミラコスタ入り口から入れることに。

そのまま朝一でタワーオブテラーに乗ることに。
・・・ってをーぃ

絶叫系はダメなんですといいつつなんとなく流れと
微妙に高いテンションのせいで乗ることに・・・
やめときゃよかった。


ええ、乗ってる間中フリーズしてましたとも。
降りた直後とか脚動きませんでしたがナニカ。
ここで体力ほぼ0だったとか言えない。


あいにくの雨のせいとおそらくランドに客が流れていたせいもあって
(この日はハロウィンイベント初日でした。)
アトラクションもほとんどがすいていたのでサクサク乗れるものの
乗ってるあたぃはへろへろでした。はぃ。
何乗ったーとか書いてもアレなのでスルー


昼食前後に110やっとこ合流。
遅刻の理由はサッカーみてたからとか知らんがな。


昼過ぎショーの30分前ぐらいにやっとこ晴れる。
おかげでショーは短縮形ながらなんとか開催。
えがったえがった。
このあたりでまるものTDL好き度がかなり深いことに気付くことに。
というかドナルド限定っ?


その後も小雨に降られながらショーとアトラクションをはしご。
よく考えると結構スカスカながら予定はきっちり埋める
まるもにちょっと感心兼おびえつつ(ぁ
夜のショーをミラコスタ室内とゆー結構いいポジションから眺めて本日終了。



シーの方はお酒飲めるとかそーいうのもあるせいでちょっくら大人びた感じ。
夢の国って感じではないのかなぁ
といっても子供が楽しめないわけじゃないけど
どちらかというと多少大人であったほうが楽しめ度は高いと思う。

特にショーは可愛いよりも綺麗を優先させてる感じがした
夜のショーは雄大っていったほうがしっくりくる。
しかしまぁ、あれを毎日と考えると凄いやねぇ・・・


とかいうことを考える暇もなく疲労と寝不足で寝入る私。


翌日に続く。
[PR]
by b-4mayuge | 2007-09-17 21:40 | リアルなお話
<< オフ会ニ日目 というわけで。 >>