excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オフ会ニ日目


二日目。
一日目のレポは下にあるます


2日目からの参加者

るっち
今回の途中参加者で唯一時間に間に合ったのがるっち。
このたびめでたくニート脱却を果たしたとか何とか
相変わらず無口チックだったけどこんかいはそこそこ喋ってた気がする。


ももん
相変わらずのまったり人間ももん。
ももん時間はいまだ健在。というか起きてから身支度に3時間ってヲィ
というかあーた体力なさすぎよ?w



ってことで二日目始まる。







まるもの寝起きの悪さは言うまでもなーく。

そんな云々は置いといてとりあえずランドへ。
昨日みたくミラコスタ優先とかないので並ぶ。
ちなみに個人的に体力の残りはあんまなかったのですよ?
そのうちにるっち着。途中合流で時間どーりにきたのはるっちだけ。
えらいえらい。


入場と同時にダッシュなんてそんな元気はないので(ぉ
3手に分かれてとりあえず色々確保。

ここでちょっとした事件。
ネズミの王国にリアル黒猫登場。
って見たのウチだけですがーw
ちょっと面白かった


途中はスルーしてハロウィン形式になってるホーンテッドマンションへ。
ハロウィン形式なので本来お化け屋敷だったはずながコミカル~♪
ディズニーらしい可愛さでしたとさ。



このへんで110が追いつくもののすれ違い続きで合流できず。
相変わらず落ち着きのない大人ですこと(ぁー

すったもんだで合流の後カリブの海賊へ。
じょにーでっぷが居るのとかはいいけど
どーせなら全面改装のほうが良かったのかなぁとか思いつつも
あれはあれでよかったのかなーとか土産を見てる間に110行方不明。

以降携帯電池切れにより110はぐれる。
・・・ガキかおにょれはーw


昼のパレードを見るために場所とりをしてる間にももん合流
第一声が「あーついー」なのはどーかとおもうぞ?

ハロウィン版パレードはなかなかだった。
あーゆーのは周りを忘れてノリでいくといいなぁとか思いつつ
恥とかそーゆーのを捨てきれない性。


その後ショーを見て連絡があったので110待ちに。
ウチ以外はビックサンダーマウンテンに乗りにいったので一人で待つ。
この後30分以上放置されてたのでその辺ウロウロしてたものの
とりあえず連絡よこせ?いい大人。


この後合流してうーろうろ。
夜のショーもみつつ夕飯後ウチは新幹線の時間があったので一人で撤収。




今回の感想。
①とりあえず110は放置(ぁ
②TDL行くならきっちり楽しむべし。ノリと勢いに任せましょう。
③まるもにはとりあえずドナルドを与えておけばいいんじゃまいか(ぇ
④ドナルドの尻尾の可愛さと無駄なまでのフカフカさはガチ(ぉ



結論、やっぱ鴨はいいよねー あっちは家鴨だけどー♪


2日間お疲れさまでした~
[PR]
by b-4mayuge | 2007-09-18 21:52 | リアルなお話
<< めりー オフ会一日目 >>