excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


えーっと

こんばんわー

ヨツさんとこからいらんもんが回ってきたので
メイポのほーもあんまりやってないことですので
リアル日記ってことで・・・・

まぁ、これですわラヴバトン
これまた、長いですねぇ・・・・

●初恋はいつでしたか?
んー。コレってのはあんまり覚えてないですねぇ・・・
記憶にあるのは、小2かな?相手は同級生でしたねぇ。
ま、そんなかんじ

●今まで付き合った人数を教えてください
小学生のときを除けば2人。
含めると4人。

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
今は・・・・えーっと、付き合ってる人はいません。
別に片思いでもないんですが・・・・
まぁ、知りたい人は前のリアル日記を熟読ごらんあそばせ

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
んー・・・・ドコでもいいかな?
一緒にいて面白い場所。
今限定で言うなら四条界隈でもぶらつきますかねぇ?

●好きな人と一緒に観たい映画は?
んー・・・これまた最近映画見ないので、パス

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
一般的に言う、「馬鹿」な人
一般常識をわきまえない人、ですかね。
@不潔な人。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
一応23~33。まぁ、自分+10ぐらいかな
まぁ、年下でも好きにはなりますから・・・・
高校卒業以上、かな?

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
その状況になってみないと分かりません。
基本ダメなタイプですが。
ちなみに、人によって浮気の定義が違うので
まぁ、難しい質問ですね。

●同棲ってしてみたいですか?
してみたいっつーか、まぁ・・・
どーせ結婚前提な付き合いになっていったら
半同棲になるよーな気が・・

●あなたが愛情を感じた行動は?
「好き」と、笑顔でいってくれること。
@はベタですが、手料理、かな?

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
んー。愛=行為 恋=思い
が、定義ですかねぇ・・・・?

●一番長く続いた恋愛は?
一番最近のですかね。1年半です。

●付き合ってみたい芸能人は?
顔だけでのセレクトってことなら、長澤まさみ
どーせ中身わからんので付き合いたいとは思いませんが。

●究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛する方で。

●バトンを渡す人
さーて、犠牲者を・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
一応5人らしーんですが・・・・
絶対かぶるので3人に減らしておきますw

1、裏さん
2、いちごc
3、てつG

ちゃんと書くよーにw

ほいでわ、今日はこのへんでー
ノ”
[PR]
by b-4mayuge | 2005-09-17 03:28 | リアルなお話
<< ダレダレ 本体~ >>