excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:リアルなお話( 102 )

あーぃしてっ この新しい日々を♪


はっぴー はっぴーで行こう♪

と。

言うほどハッピーでもありませんが。


なんつーかこー いいこと無いかね。

とりあえずはテストは終わったのですが
かといってこー何かテンションあがることも特に無く。

そんな軽く夏ばての日々を送っております。


業務連絡。
オフ会の詳細とかいいかげん教えろー

今月の一言
[PR]
by b-4mayuge | 2007-08-04 14:58 | リアルなお話

憂鬱な日本の私。


来週からてすと。

梅雨なので腰痛がひどぃ。

家のそばでマンション立てる工事が始まってうるさい。




とまぁ、最近いいことがない気がします。

一応生きてるよ報告をば。








・・・ねむぃ。
[PR]
by b-4mayuge | 2007-07-10 13:46 | リアルなお話

2週間経過


で、やっとこさはしかの抗体検査結果がでましたとさ。

検査自体も混んでるらしいですのぅ・・・・


結果は陽性。抗体はあるそーで。

抗体がないっていわれてるのはもー少し歳年下なんかね?



微妙に夏風邪にかかりつつもまったり暮らしております。

今月の一言
[PR]
by b-4mayuge | 2007-06-09 11:19 | リアルなお話

はしか


流行中だそうです。

ってことでワクチンをうつための抗体検査をしてきました。

抗体があればワクチンうたなくてもいいそーで。



でもね。

採血するだけで2時間待ちはありえないと思うのですよ。うん。
[PR]
by b-4mayuge | 2007-05-26 11:53 | リアルなお話

5月です


です。

5月病なんて4月の中旬からかかりっぱなしです。

んで、ネタないんで半分閉鎖状態にあるこのブログですが。
閉鎖にしても得も損もしないので半月に一回ぐらい更新するペースで
ちまちま~と続けていく予定です。


あと、一応メイポをやる気は今のところゼロなので
色々レンタル中のものは当分もったままでいてください。

なにかあればメールでもくれたまぃ>各位

今月の一言
[PR]
by b-4mayuge | 2007-05-08 18:48 | リアルなお話

拍子抜け。


そろそろ真面目に卒業がやばいのですが。


久しぶりにKIAIいれて大学いったら。

・・・

授業は来週からやりまーす って掲示が・・・。



えぇ。こーゆー運命ですとも。



ちなみに、近況ですが。

当然のように別ゲーやっております。
宣伝どーのこーの言うわけではありませんが。

MoE
このゲームやっております。

そのうちブログもそっち方面にいくやも。
[PR]
by b-4mayuge | 2007-04-16 13:10 | リアルなお話

4月です


です。

エイプリルフールはネタがなかったのでスルーの方向で。


とりあえず生きています。

4次になる予定はいまのところ未定です。

のんびりまったり。

今月の一言
[PR]
by b-4mayuge | 2007-04-04 12:41 | リアルなお話

季節の変わり目


といえば。

風邪。

てな感じなワタクシですが

近頃のこの気温変化はさすがにヤヴァィよ・・・・

ってなかんじでモロに風邪引いておりました。

ま、実家だからよかったっちゃーよかったんですが。。。


そんなこんなで明日には京都にいる予定。
なんだかんだでメイポをやる気もそんなにないんですがw

一応21は祝日なので顔だけみせにいこうかなぁ、と。

ま、無事に中古のPC設定がおわったら、ね・・・w

ではでは。
[PR]
by b-4mayuge | 2007-03-19 14:15 | リアルなお話

ネタとがない。


まるでない。

あ、PC注文しました。

でも来週はまた実家なので届いても封空ける暇もないかも。

だいぶ忙しい。

一応20~21前後で復帰の予定です。




ところで何で俺こんな忙しいんだろ?w

今月の一言
[PR]
by b-4mayuge | 2007-03-06 12:38 | リアルなお話

日テレGJ


地上波でスーパーボウルを放映しております。
もちろん録画ですがー


明日もテストがあろーがなんだろーが。

これを見ずして寝れるかど阿呆(ぇー


うふ。


追記@2:26分
コルツおめでと。
[PR]
by b-4mayuge | 2007-02-06 01:30 | リアルなお話