excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:リアルなお話( 102 )

決勝です!

W杯もついに決勝。

順当なのか意外なのかイタリアVSフランスとゆーカードですが。

ジダンVSガットゥーゾ
トッティVSマケレレ
アンリVSカンナバーロ
トーニVSテュラム

ってとこでしょうか。

っていってたらジダンのPK、マゼラッティのCKからのヘディング。

前半1:1とゆー決勝ではちょっと珍しく点のとりあいになると思ったら。


やっぱ踏ん張るわー

フランスはマケレレとビエラのダブルボランチ+テュラム。
イタリアはガットゥーゾ、カンナバーロ、ザンブロッカの三角形。

つよー。

ってことで後半に続く。


後半Moreのつもりが延長なのでこのまま。

中盤はマケレレ、ビエラが奪ってジダンがキープって感じで完璧フランス。
トッティが全く触れず。
前のトーニもいまいち。テゥラムのマークがキツぃだろーとはいえ・・・

ビエラがアクシデントで交代したけど、マケレレつよー。

で、イタリアは・・・・・
カンナバーロすげー の一言でいいと思うw
いやはや。世界最高のセンターバックの名前は伊達ぢゃなぃ・・・
アンリが一発で止められるんだからもー・・・。

イタリアのカウンターが勝つか、フランスのアイデアが勝つか・・・
戦前、攻撃はイタリアが有利と踏んでただけにフランスのボランチには脱帽です。

フランスは選手代えるに代えれないのが・・・
皆さんお歳(今回平均年齢一番高いんですよ。)だけにちょっと不安。

さーて。延長に続く。

延長
[PR]
by b-4mayuge | 2006-07-10 04:08 | リアルなお話

寝れません><

こんな時間に目が覚めてる破戒僧です(ぁー

いや・・・W杯のせいですわ・・・



サッカーが好き、特にキーパーが好きなのは
小学校の時に部活でサッカー部、かつGKをしてたからです。

実物見た人は分かると思いますが。
俺はデカくてかつ、手が長いんです。ごっつキーパー向き。
特に運動神経がいいわけでもないので(悪くもないと思いますが)
小学校以降はサッカーはやってませんが。

ってわけで。
眠気もこないのでW杯のキーパー批評をば。
コアなのでMoreに書きます。



PS:9日すぎたら即テスト期間(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


PSのPS:日本の上川主審が3決を裁くことになったそうです><
すげー><

More
[PR]
by b-4mayuge | 2006-07-07 03:50 | リアルなお話

あるあるバトン?

ねぃ様から回ってきたバトンでやんす。
やったことあんのかコノヤローバトン(ぇー

1、とんがりコーンを指にはめたことがある

あるあるww

2、バームクーヘンをはがす。

はがします ノ

3、扇風機の前であーーーって言う

ワタシハカセイジンデス(ぇー
勿論やるわね。

4、ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

しないかなー

5、全校生徒の前でライブ演奏という妄想

ないないw

6、自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく、写る角度を研究する。

写真嫌いです。はぃ。

7、歩くとき余計なこと考えて、足がグキッってなる。

ありますな・・・

8、カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

ないっすー

9、自転車に乗ってる時、ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

あー・・・あるかも

10、部屋の電気のひもを使ってボクシング

男ならやるでしょ(ぇー

11、鏡を見て、「自分はカッコイイ、かゎぃぃ」とか思うけど、
  それは光や角度の問題でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

自分がカッコイイと思うほど自信過剰ぢゃありませぬ><

12、自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

録音したことねぇよw

13、深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして、夜更かしして後悔する。

小学生んときしてたなぁ・・・
翌日眠いのよね(ぁー

14、街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い、
  「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

ないないw

15、向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

あるあるw

16、全部でいくつ当てはまりましたか?

8個? 15分の8 結構あるのね・・・


17、バトンを渡したい人

積極的には回しません。
欲しい方はどーぞ(ぁー


最近ダレ気味です・・・・
愛と気合を下さい(ぇー
[PR]
by b-4mayuge | 2006-06-22 20:29 | リアルなお話

梅雨のが

あにょはせよー

いつもどーり金曜はオフな鴨です。

梅雨入りしましたね・・・
腰痛持ちには最悪な季節到来です。
雨が降るのが腰の具合でなんとなく分かるぐらいですので
実際結構しんどいのですよ。

機嫌が悪いときが多いと思うのでなんとなくするーでお願いします。



んで。

e0005489_13281393.jpg

図の灰色の部分の面積を求めよ。
一辺10cmの正方形に直径10cmと半径10cmの円が重なったものです。
円周率はΠとします。

ちなみに、何年やら前の有名中学の入試問題だそうです。
一昨日後輩がどっかから持ってきた代物ですが・・・・・
全く解けません( ´Д⊂ヽ

だれか解いてー( ´Д⊂ヽ

5時間ぐらい考えてますが全く解法がわかりません・・・
どっかに補助線ひくんだろうけど・・・
解けた方にはもれなく火狸消しゴムプレゼント(ぁー
[PR]
by b-4mayuge | 2006-06-09 13:32 | リアルなお話

殺人考察

タイトルの意味は「空の境界」をお読みください(ぁー
講談社ノベルから発刊ずみ。著者奈須きのこ。
深い意味は・・・あるかもね


おいといて( ゜゜)ノ
あれです。
バイトの面接落ちてますネー


OTL


新しく探します・・・( ´Д⊂ヽ
とはいえ。

暑いのですよ・・・・
もーすぐ梅雨入りですよ・・・・

労働意欲も失せにけり。

条件いいとこなんてそんなないよにゃー・・・・

早くも夏ばて気味な鴨がお送りしました。
[PR]
by b-4mayuge | 2006-06-02 17:54 | リアルなお話

久しぶりの・・・

おっはー

久しぶりに全休です。

まぁ、土日も休みだったりするんですが色々あるので
・・・レポとか OTL

バイトをやろーとか考えてるのでレポをとっととあげる癖をつけるために
昨日、教授んとこいって実験レポの前取りをしてきました。

・・・・このへん留年生の強み( ´Д⊂ヽ

ってことで昨日6時間かけてレポが終わっているので
当分のんびりできそうです。


とはいえー


バイト始めたらのんびりできんわなーw

ある程度時間が自由なかわりに週5ではいらなきゃいけないのです、はぃ。

ついでに土日の片方はAM11時(開店時間)~PM8時半(閉店時間)まで
完全固定とかゆー(汗

ま、ラクそーだからいいんですがー



さて、せっかくのお休みなので・・・・

掃除と洗濯します OTL
[PR]
by b-4mayuge | 2006-05-26 10:10 | リアルなお話

ばいとー

と、ゆーことで真面目にバイトを探しております。

ある程度ゲーム屋さんで決まりそうですが
今度面接が・・・んーむ。
落ちたらどーしよ(汗


んで。

バイトきまったらあんまりINできないと思います。
どのバイトにせよPM5時~9時ぐらいまでは確実にあるので
夜のD2もINできませんし
もしかするとギルドの本体戦の門番も無理かもしれません

一応報告まで。

6月までには決まると思いますのでー


金ためるぞー
[PR]
by b-4mayuge | 2006-05-22 16:24 | リアルなお話

ぶたぶたこぶたっ お腹がすいたっ ぶぅ♪

毎度のごとくタイトルに意味はありませんw


さて。
微妙に体調を崩しております。

毎年梅雨時期が近づいてくるとこーなるんですが。
風邪+腰痛によるストレスであちらこちらにガタがきます。

風邪気分が抜ければきっちり復活すると思いますので
適度に受け流してやってください


さて。メイポの話。

鴨ぽんが23歳になりました。
順調に育っております。
マグロつよーw
とりあえず26歳にして革靴履けるようになったらDEX靴でも作ろうかと。
タオルもDEX15と半端なので金が足りれば作り直したいところです。


ライヤ君
体調不良と相まってヒールアタックに飽きまして御座います(ぁー
現在73歳
スキルはレイ4、ディスペル3、ドア1のHS2
当分はHS上げていく予定です。
ついでに、レイドンが欲しい・・・w

クロミ魔でもいいんですがLUKを70まであげているので
このまま椎茸かマギコでも目指そうかと。
LUK盾作るのは面倒なのでやめ。
ライヤ君にはそれほど火力を求めてないのでこれでいいかと。
実際俺の友関連と狩ることを想定したら
なるべくHPを高くして補助専門になったほうがお得かとw

火力を求めても現在のPC環境ではまともに狩れませんので OTL
レンドンのLUKでとめて椎茸ゲットする状況になったら
LUK盾に手を伸ばそうかと思っておりますです。はぃ。


鴻夜クン。
あいかわらず動いておりません 
ライヤ君と装備が共通なので移動が面倒なのですw


夢夜
こちらも相変わらず。
夜のドロ2と日曜の門番ぐらいしか動かしておりません。
某レンレンさんのパニックダメを聞くたびになんとなく育てたい感はあるんですが
斧が作れない限り動かす気になりません
この辺我侭ですがお付き合いヨロ(ぁー


そんなこんなでまったりモード全開でやっていきますのでヨロー
[PR]
by b-4mayuge | 2006-05-19 12:46 | リアルなお話

クリリンのことかー><

はぃ、タイトルに意味はありません。

GW明けということで教授もボケているのか
レポがまとめてド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!とかないので
そこそこ暇な日々を平穏に過ごし中。

とはいえ、そろそろ梅雨
腰痛持ちにとってはつらい時期がやってきます。


まぁ、あれです。
ネカフェキャンペーンは5月31日までやっているようですので
(今日は午後も授業があるので)
明日あたりネカフェいってこようかと思っております。

・・・まぁ、片道1時間ぐらいかかったりするんですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

京都のバスは時間がまったくもって不確定なので困ります・・・

(´-`).。oO(そろそろ免許とらないとなー)

えっと
[PR]
by b-4mayuge | 2006-05-11 12:06 | リアルなお話

見ろ!人がゴミのようdry

はいー

帰省完了。下宿に帰還。

いやはや。
京都+GW=人の・・・・ゴミタメ?w

まじめにくっさるほど人おるんですわ。

人ごみ、人いきれ。なんとでもry

喧騒と人ごみが嫌いなワタクシにとっては地獄ですよーん

で。


ライヤ君が69歳なので、頑張ります
[PR]
by b-4mayuge | 2006-05-07 15:43 | リアルなお話