excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

うぉ~~~~~~;;

こんちゃっ!

何を叫んでるかとゆーと・・・・

レポ!レポ!レポ!

3枚かよっ!

しかも〆金曜日っ!

死ぬわっ!

てなわけで少しIN時間減るかも・・・・

睡眠時間がやぶぁぃ感じ・・・・



そぅそぅ。
プログ更新をサボってた(ぁ 間にイメチェンをはかってみましたw

e0005489_18311698.jpg

たべられる~
なんちて・・・・

もういっこっ!
e0005489_18315326.jpg

普通ですねん。
ネタぢゃないですねん・・・・
「誰だお前っ」とかゆーなー;;



そんなこんなで109Lvですw
しかし・・・追いつけるか?がんばがんば・・・・

でぁでぁ、今日はこのへんで~ ノ”


今日のネタ
e0005489_18333948.jpg

ブタメガネ期限切れだそーでw
[PR]
by b-4mayuge | 2005-06-29 18:34 | メイポ日記

ちょっと忙しいこの頃・・・

おはよーぐるとw

ん~。少しだけ忙しいかも・・・・カモかもw

レポートの〆が迫ってたの忘れてた・・・・

ま、図書館篭れば5,6時間であがるでしょ・・・・

ってわけで昨日は爆睡。

ネタ、ないっす。

さりげに108LvにあがってますがSSすらないとです カモです OTL

んでわ8:30に学校の図書館が開き次第篭ります。

でぁでぁ ノ”


募集 カモアバ以外のアバ
    今日カモアバがきれることは内緒w

あ、カモアバは勿論買いますよーw
[PR]
by b-4mayuge | 2005-06-27 07:31 | メイポ日記

つ・・・疲れた・・・・

こんちゃぃw

・・・あかん、駄目だ・・・・疲れすぎ・・・・

リアルの疲労がモロにキてる・・・・

精神的にダメだと体にも来るわねぃ・・・・

ま、そんなわけで今日はこのへんで OTL

しかもネタもねぇし・・・
[PR]
by b-4mayuge | 2005-06-26 04:37 | メイポ日記

赤字ですねー。

こんにちは。

今日はお昼に用事があるので少し早起きw


いやはやw
バイキングは経験値はめちゃくちゃ美味しいですが
赤字ですねー。
1時間に300個はパピコ消費します。

ドロがアレなんでそれほど苦にはなりませんが(フシシw

ドロw
粗悪鷹盾。標準ビー㌧

そして・・・



・・・・・




e0005489_10532796.jpg


イヒw


昨日だけで墓3個~w
戦士なのに死にすぎですw


暇つぶしに画質最良にしてうろうろしてました。
綺麗ですねー。ここ。
e0005489_1055745.jpg

お気に入りです。
音楽もいいかんじ。
ま、バイキン殴ってるとそんなこと気にしてられませんが・・・・



今日のオマケ。
露店してたら・・・
e0005489_10561688.jpg

ありがとうがぁちゃん様w

でぁでぁ ノ”
[PR]
by b-4mayuge | 2005-06-25 10:57 | メイポ日記

個人的な悩み・・・

えー。真面目にリアルな話だったりします。
メイポ内で支障あるかなーとか思う人は読まないことをお勧めします。
ちなみに愚痴とかそーゆー類のものです。
読んでブルーになること請け合いです。



あと、茶化すのだけは止めてください。
そんな人は友にしてないと思いますが・・・・



溜まったものをぶちまけないと鬱になる。
なんて勝手なことをほざきつつ。
しんどいですね。はい。

以下続く・・・
[PR]
by b-4mayuge | 2005-06-25 10:47 | リアルなお話

あぃあむ 酔っ払いw

へーべれけーw

いやはや。4時ごろに電話がかかってきたと思ったら・・・飲み会かよっ
しかも平日だぞっ!

まぁ、飲みますが。


そんなわけで今日は狩り一切してませんw

0時前にINして
フリマ回って・・・・

寝るかー。と、思ったら・・・
my妹発見!(いちご同盟と茶っは同一人物ですw)
e0005489_345438.jpg


右の唯姫sと友になったりw
(サブで知り合ってたんですよー)
リンクもしておきましたw
れすのピエロ日記ですw 皆さんよろしくw


そんなこんなでダべりモード入りますw

こんなことや・・・・
e0005489_351226.jpg


こんなこと・・・・
e0005489_353371.jpg



暇してると人が集まったりするんですよねー
しかもルディに人溜まってるから。








・・・・・







あれ?
SSがない・・・OTL

撮ってないよぅ;;

まぁ、いちごブログかピエロ日記に載ると思うので。
そちらをごらんあれ・・・;;

ちなみに、バク兄やすっぴーがきてましたw
ヘンタイクラブ結成?!(ぁ~


まぁ、今日は寝ます。
明日二日酔いでないことを祈願して・・・・

お休みなさい ノ”


おまけ
e0005489_310197.jpg

オレが聞きたい・・・
[PR]
by b-4mayuge | 2005-06-24 03:10 | メイポ日記

今日の・・・続きw

メンテ終わって狩り狩り・・・・
ドロ2一回目・・・・何もでない OTL

ドロ2二回目・・・キターーーーーーー
始まって直後。金アールン。新色キター

その後・・・・黒蟲~w 残念ながら33の粗悪~

そして・・・イチゴイヤ~w しかも68~ww

いいねぇw
こいつらドロ美味いぜぃw
しかもクレイモア落とすらしぃでないかぃw
篭るぜべぃべぇw





閑話休題
衝動買い
e0005489_6525013.jpg

命名。「ドレイクに食われるカモ」

イヒw




ドロ2終わって仮眠とってたらまたメンテ入ってて・・・・
起きたら終わってたw ちょっとだけラッキーw


そんなわけで狩り再開





・・・・・・・・・
リダ、狩り寝。
さすが。Mけぷs。ジャムクでも寝たっつー強者。
どーしよーかと悩んで。狩りしてたら死んでました OTL


一緒に狩ってたるっちも寝たんで裏さんと狩り狩り・・・
e0005489_6491792.jpg








・・・・あれ?







e0005489_6493694.jpg

珍しく裏さんが墓。
そんな顔してるからー(ぁ~

その後もチケおわりまで狩り狩り・・・・
ものすごく久しぶり一日で経験値110%とか貯めてしまったw

ま、そんなわけで106歳ですw

さすがに結構疲れたです。はぃ

でわ、またー ノ”
 


今日のオマケ
e0005489_6535476.jpg

はぃ、赤丸に注目。
これ、足?
[PR]
by b-4mayuge | 2005-06-23 06:55 | メイポ日記

さすがネクソン・・・・

いきなり臨時メンテ・・・・しかも終了時刻未定とは・・・・
喧嘩売られてますなぁ・・・

ま、暇なんでプログ更新っとな~(カキカキ

新敵ですのぉ・・・・
一番弱いヤツ
e0005489_14443127.jpg

ま、雑魚ですのぉ。

ちなみに新MAP・・・・入り口綺麗・・・・お気に入りに指定っ!(ぇ?


あー。本題。
こいつがバイキング・・・・
e0005489_14455090.jpg

えー。Fブルより硬いです。
PG付体当たりで850そこそこ・・・・砲弾1700↑・・・・
このへんはFブルと同じ。
ただ・・・・沸く沸く。
MAP広いんでPT必須ですが、Fブルよりも効率↑でしょーな。
ただ、ラグります。ラグると死ねます。
戦士でもかまわず死にます。
お気をつけあれ・・・・
e0005489_1448231.jpg

南~無~


ちなみに、ギガンティックバイキングは・・・・
e0005489_6564862.jpg

洒落になりません・・・・
PG体当たりで1k↑・・・・砲弾2k↑・・・・
痛いです;; 硬いです;;
普通のバイキングをお勧めしますよ・・・・
いやまぢで・・・


でぁ、メンテがとっとと終わることを祈願して・・・・
ノ”
[PR]
by b-4mayuge | 2005-06-22 14:56 | メイポ日記

明日が楽しみw

こんちぇるわ!
さてさて、いよいよ明日ですなぁ 新敵パッチ!!!
久しぶりに廃狩り予定w
そのためだけに今日は早く寝ます(オィオィ

今日の出来事~
ドロ・・・・自慢するもの一切なし・・・
当分ライカンもこないだろーなぁ・・・
俺のメル源はここだっただけにちょっとしみじみ

その後。暇だったので忍耐でもしてみよーかと・・・・
e0005489_030556.jpg

・・・・苦手です;;
忍耐はジャムク2段階しかクリアしてません OTL
しかも4時間かかりました・・・




30分経過・・・




1時間経過・・・・





はぃ
e0005489_0315718.jpg

あきらめました。
俺には忍耐は㍉ってことで・・・・OTL


その後船にのって・・・・
バル退治w
一緒に乗り合わせた方々と記念撮影w
e0005489_035813.jpg

ちなみにドロは防御鎧↓10%・・・イラネ




本日のネタ
e0005489_036176.jpg

my妹がめでたくひげ部に入部なさいましたとさw
e0005489_037318.jpg

やっぱりひげ付F3顔は・・・・
エロ顔です!(ぁ



ま、そんなこんなで今日はお休みw

でぁでぁ ノ”
[PR]
by b-4mayuge | 2005-06-22 00:38 | リアルなお話

昔のお話w

さて、ちょいとした昔話(兼友紹介)

俺には昔からずっと狩りしてる友ってーのが実はいません。
一番古い友で30Lv超えてからかなぁ・・・・
理由は色々。昔はずっとソロ狩りしてました。

そんな時からの友はいまやたった二人。
詩さんとオルsです。
オルsはブログリンクしたんでそっちでどーぞ
面倒だから略してりわけぢゃないよ?(ぁ

そんな50Lv台のある日。
いつものようにドレイクの食卓に入ったところ・・・・人がいる。
chを代えようとしたら・・・声かけられました(びっくら)

断るのもアレなんで一緒に狩り狩り。
それがペグシス君。(最近INしないんでSSない・・・)

その縁でGTたなけん(引退してしまった;;)と、
まぃしすたぁこといちごつんと出会いましたw

それからそれから・・・・初ジャムクw
このとき出会ったのが・・・
e0005489_4361093.jpg

ダーリンことはっつんですw名前読めないって?仕様ですw
最近は投げサブにはまってる感じw

そして・・・・
e0005489_437523.jpg

はっつんのハニーことるっち犬のコメントは無視でヨロー(ぁ~
エロです。ネタです。廃です。3拍子揃ってます。
昔「るぅさん」なんて呼んでたのが・・・・キモっ(ぁ~
多分俺が一番グルってる人ですw

どっちもプリ様w
特にるっちにはゾンビからFブルPTまで色々お世話になってますw
新敵でたらブレスとHSヨロ(ぁ
ちなみに一番よく墓見る人ですw

そして・・・・このメンバーから繋がったのが・・・
e0005489_4401610.jpg

きました本打ち(ぇ?
エロストレイダこと裏さんですw
115?歳のお爺ちゃんクルセです。
メルで買ったわけでもないのに?人気度が250超えてる変人。奇人。
エロぃのを除けばとってもいい人です。
エロ度↑ヨロー(ぁ~

裏さんにあってから裏さんワールドに引きずり込まれる?感じで
トモロクが一気に増えた感じですねー・・・・
いぁ、まだ30人ですが・・・・

とりあえずはこんなもんで・・・・
今度は・・・・女の子集めて紹介したいのぉヂュルヂュル

でぁでぁ ノ”
[PR]
by b-4mayuge | 2005-06-21 04:50 | メイポ日記