excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

本体っ!

おはよーっすー

暑くて目が覚めてる鴨です。
大学生の爛れた(ぇ? 夏休みも@1ヶ月となってきましたねぇ。
そろそろお昼が静かになる時期になってきました。

さてさて。
最近まったくといっていいほど狩りしてない気がしますが
それはさておいて。

鴻夜クン35歳達成です。
ついでに育成するかどうか悩みどころ。
INT魔強いんですが
メイン強化とどっちに金をかけるべきか・・・・
うーむ。
今日のイベントでいいもの取れたらどっちも強化できるんですが(ぁ~


っと。
題名通り、昨日はジャムク本体戦に参加させていただきました。
毎度おなじみとなりつつある箸cとかのPTですー

しっかし。
ほぼ130↑の3PTとかだと腕とか早い早い。
40分程度で8本落ちた気がしますね。
戦士が多いPTなのでこれでも遅めだと思います。

で、本体。
何気に殴るのは初ですっ!
いやはや。本体戦に参加すること3回目?かな
で、初の本体到達・・・・
嬉しいですなー。
で。こうなりました。
e0005489_7571176.jpg

あぼ-ん

位置でお分かりのごとく本体接触死です。
一応、言い訳を・・・
左上にプコ(雑魚)が飛んでるんで殴りにいって戻る途中。
飛び降りた瞬間に一瞬ラグ・・・
気付いたら本体接触っ
あわててエリクサ使用も・・・・間に合わず・・・

あれですね。パワエリを大量に持っていくべきですな。
フリマで買うかのぉ・・・・

ちなみに死人続出のため途中で撤退したそうです。
今度は本体、倒したいですねw

懲りずに誘ってやって下さいましw


さて、イベントまで一休み、といきますか(ぁ

でぁでぁ、今日はこのへんでー
ノ”
[PR]
by b-4mayuge | 2005-08-30 08:01 | メイポ日記

んーむ

おはよーぐると(古っ

えー、昨日1時前に寝たんでこの時間に起きてます。
朝目覚ますのって何日ぶりだろ・・・

あぁ、廃人・・・
ま、夏休み中の大学生なんてこんなもん・・・・
多分。

特に書くこともないんですが。
ごっつぃ暇なんでちらほらと・・・

一応。リアルのお話ですので。
断りだけいれといてっと


よく体調を崩しているわけですが。
なんか特定の数名にだけ心配されてるんでいちおう・・・

この一月になんとなーく生死の境をさまよっちゃったわけでして
んーと。説明めんどっ(ぁ~


それ以前に、腰の手術をしてたりしてまして
それで基礎体力がかなり低下してたのに気付かなかったのがひとつ。
その前まではバリバリの剣道部員だったので
そこそこ体力に自信があったわけでして。

んで、一月に彼女と別れたりしまして・・・・
(知りたい方は前のリア日記でもみてやってくらはぃ)

ま、心身ともになんとなーくダメなときでしてー

んで、こっそり交通事故(人生4回目)
事故りすぎとかゆーなw

ま、怪我自体は骨折もしない程度だったんですが
医者嫌いなんで通院さぼったのが原因で
敗血症の走りみたいのになってしまいまして。

以下略(ぁ~
ま、合併症になりかけたとか色々・・・・

・・・・

と。ゆーことで
結構今でも体調戻りきってないとゆーか何とゆーか。

基礎体力が戻ってないんで少し無理すると
疲れが一気にでて「ダル~」みたいなことになるんですねぇ、これが。

ってわけでまたーに体調ヘン
って感じになります。(宣言)

ま、一晩ぐっすり寝れればすぐ治るんで
あんまりおきになさらず・・・・


「体調わりぃ~」
とか言い出したら
「とっとと寝ろボケェっ!」
とか返しやってくださいまし(ぁ~

んでわこのへんでー
買い物いってまた寝るべー(ぁ~
[PR]
by b-4mayuge | 2005-08-28 07:52 | リアルなお話

わっしょーぃ(何

こんばんわーw

またしても調子のあがらない鴨です。

最近、何気にメインサボリがちw

ついでに散財しちゃったりしてw
桃マントと茶軍手なんですが・・・・60%運ないし・・・
ま、できあがったら晒します。

んで・・・・

まず鴻夜クンですが、順調に32歳になりましたw
INT魔強い・・・・w


で、もう一人のサブw

ももんずっw
e0005489_15938.jpg

ドレかは一応秘密w
えぇ、ネカマですが何か?
ちなみに、この中には♂も♀もいます。
ももんず=ネカマではないのでお間違えなきよう・・・

で、まま探してます。
e0005489_152988.jpg



発見っw
e0005489_164091.jpg

ま、みつけたら適当にいぢってやってくだしぁw

んでわ今日はこのへんで・・・・
でぁでぁ ノ”


今日のネタ
e0005489_182673.jpg
!!!
爆笑
[PR]
by b-4mayuge | 2005-08-28 01:09 | メイポ日記

補助だとか、回復役だとか・・・・

こんばんわー

はぃ。毒吐きます。
宣言。

で、その前に業務連絡。
友録記念に一気に3つほどリンク追加ー
(適当とかゆーな)
忍者おぼろ丸さまのブログ。
ラビスカノンさまのブログ。
侍百五拾五式さまのブログ。

3人とも有名かつ高Lvですがーw
詳しくはリンク先を参照のほどー

んでもって、幽玄鴻夜クンは28Lvです。
35歳は@3日ほどでしょうかねぇ?

はぃ。以下毒吐き

毒、どく、ドク
[PR]
by b-4mayuge | 2005-08-26 06:24 | メイポ日記

ぱっちー

こんばんわー

さて、新パッチ。
パチンコでましたね。

メイポ内では「ぱちそこ」ってうたないといけないので面倒ですが。

・・・・

ところで、新クエが一個実装されるはずだったんぢゃなかったっけ?
そこんとこどーよ?

まぁ、いいけど・・・・

少し気になる年頃(ぇ?

えー、置いといて。

パチソコ
e0005489_574067.jpg

リーチ画像ですのぅ。

e0005489_58210.jpg

もいっちょ。
この絵は可愛いw


e0005489_591180.jpg

当たるとこんなん。
結構可愛いw

まぁ、当たりは出ないっすな・・・
赤テンの包みだけ欲しいかも・・・・



あ、そぅそぅ。Lvあがりました。
124歳。
でもね。

・・・

SSとり忘れ;;


ま、今はキャンペサブの育成が最優先・・・
ちなみに昨日作って、今は24歳です。
魔なんでこのLvは早い早い・・・・
明後日ぐらいには35にするつもりですー


でぁでぁ、今日はこのへんでー
ノ”
今日はネタなしー
[PR]
by b-4mayuge | 2005-08-25 05:13 | メイポ日記

なんぢゃこりゃー

こんにちはー

えーと、パッチ延長ですなぁ

ってーーーーーーー

公式見れないんですけどー;;

どーなってんのー;;

最近のパス抜きへの対策の遅さといい、手抜きといい・・・

ネクソン更新がんばるのはいいけど・・・・

もぅすこし既存ユーザーへの配慮をしっかりして欲しい・・・・

と、思う鴨です。

さーて・・・・パッチ、いつ終わるやら・・・
[PR]
by b-4mayuge | 2005-08-24 14:14 | メイポ日記

ジャムク~w

こんばんはーw

さてさて、今日は姐御2,3匹狩りまぜてもらったあと、
ジャムクいってきましたーw

面子はヨツさん繋がりで箸cとかばめさんとかー

で、いったんですが・・・・

待ち中に裏さんON寝 OTL

疲れてるんかのぉ?
ちゃんと寝ないと死ぬぜぃ、いや、まじで。

そんなこんなでふー○んさん拉致って(ぇ?

ジャムクスタート
e0005489_5165254.jpg

戦士ばっか(投げ1人だけ)なんで1本目ははやかったんですが
だんだんペースが落ち。

3本目あたりでヨツさん落ち
4本目あたりでユウチー○ンさん落ち

e0005489_5181319.jpg

そろそろ火力がなくなってきたかなー

・・・・自分が落ちたOTL

だー、これ以上先にいったことがない;;

がんばれ・・・・俺のノートPC;;



これにこりずにジャムクさそってくだしぁ~


ってわけで明日のパッチに備えて寝ますーw

でぁでぁ ノ”

今日のネタ
e0005489_5201153.jpg





長いってば・・・・
[PR]
by b-4mayuge | 2005-08-24 05:20 | メイポ日記

色々~w

こんばんわー

さて、業務連絡から~
まずるっちのブログがリンクに追加~

んでもってもうひとつ、Gこと櫻田てつ様のブログも追加~
やっつけ仕事とかゆーな(ぁ


さて、引退が増えたとか書いてましたがついに身内からもー;;

屁ファンタティク、大和爆神sが引退とか・・・・
「デリるー」とかほざきやがるんで(ぁ~
みんなでとめて、何とかキャラデリなんて事態だけは回避・・・・

ま、暇なときにはINしてくださいな
@、4次でたら速攻帰ってくること。
帰ってこなかったらマウンテンの小倉丼3000杯食わせる。
(マウンテンのことは廃人版からリンクをたどった
 氷結sのブログを参照のほど)
e0005489_4583695.jpg


変人どもです(ぁ



さて、この、持ってるものにご注目。

パルチキターーーーーー
e0005489_4593759.jpg

タナトスドロです。
いやー・・・マジででるとは思ってなかった・・・
瓢箪から駒ってヤツですな・・・・
これで一儲け・・・・いひひひひひひw

e0005489_51184.jpg
鴨串とかゆーな;;
つーか、食おうとすんなー;;


なんか最近友チャが鴨食べる って話題ばっか;;
鴨の人権(鳥権?)を主張するー;;




んでわ、今日はこのへんでー
ノ”





今日のネタ
e0005489_531693.jpg
某工務店さんw
イヒw
[PR]
by b-4mayuge | 2005-08-22 05:03 | メイポ日記

まぃしすたぁ

こんばんはーw


ほぃさっ(ぇ?

まぃしすたぁこといちご同盟cがめでたく120歳のババァ(ゴフ
いやいや、めでたく120歳になられました。
e0005489_5391549.jpg


あー、そーいえば抜いてるんですねぇ・・・・
初めて会ったときはあっちが90台でおいら55前後・・・
ふむ・・・・どんだけ廃やねん、俺。

ま、それは置いといて、と。

いちごつんおめでとーww




っと、俺もLvあぽー
e0005489_540594.jpg

123歳です。
これで姐御がHBなしでも殴れるようになりましたw

もっとも、APをHPに10ほど振ってます。
Lvがあがったら振りなおしかな・・・・
メル貯めてメル買いしよ(ぁ~

・・・

さて、ついでにGファントムのレビューでも
正直、ファントムと大差ありません。
なにせ、MAPが殴りにくい仕様にしてあるとしか思えませんから。

とはいえ、ファントム並みに美味しいのは確かですね。
ナイトとかにしてみたらプリさんとペア組めたら美味しすぎるMAPです。
ドロもケイグとかあるんで、今でもドロ2時はそこそこ混むようです。
火弱点なのでプリ×火魔 とかも美味しいのかもしれませんね

ルディとショーワの間の移動時間が長いのが問題点ですが・・・・


で、ひとつ。
タナトスもそうなんですが、Gファントムは
ある条件下では魔法攻撃してきません。
少なくとも、俺がソロである。
かつ、敵が右向きである。
の2つの条件下においては魔法攻撃がきません。
おそらくはシステムバグ。
今回Mバイキンに手直しが入っているように
次回あたりのパッチで直るんでしょうが
それまではKBできればノーダメという美味しい?状態が
続くのかもしれません。

もっとも、ナイトは基本赤字(大赤字)になるのでそこんとこヨロ


でぁでぁ、今日はこのへんでー 
ノ”



今日はネタなしっ
[PR]
by b-4mayuge | 2005-08-20 05:51 | メイポ日記

まいどっ

こんばんわっ

ちょっと更新サボってましたっ(ぁ~


っつーか、ネタがないのよね・・・
サブ・・・・
ネカマサブ・・・
うーむ。

とりあえず、レイスは小金持ちです。
はぃ。


ふむ。
んで、新敵を一通り狩ってみましたが・・・・
とりあえずMAPが広い&複雑・・・・
経験値的には結構おいしいことが判明。
条件次第では武器庫より美味しいのかも・・・

ファントムを例にとると、このLv(122)で1時間10%
条件はプリさんとペアで、
張り付いてもらってました。

ソロだとナイトは赤字ひどすぎて狩れたものではありません。
仲のいいプリさん拉致りましょう(ぇー

Gファントムはもっと美味しいのかなぁ?

痛すぎてあんまり狩ってないです・・・OTL


んでもって、久しぶりに姐御~w

で、キター
e0005489_447989.jpg

黄色アイゼンっw

こんなカンジw
e0005489_4482160.jpg
・・・鴨にマッチ
半ズボンにしか見えない・・・・


ま、久しぶりにメルが入りそう。
ま、6で割りますがw
サブ強化に手を出そうと思う今日この頃


でぁでぁ、このへんでー
ノ”


今日のネタ
クマ達
e0005489_4497100.jpg

真ん中がボスだっ(違
[PR]
by b-4mayuge | 2005-08-19 04:50 | メイポ日記