excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おっしゃ~w

こんばんわー

ってーことで
鴻夜クンが70歳=3次に~w

うっほうぅ!

実はこっそり体調が悪い
(まー、3日徹夜まがいだったので当然)
んでアポーSSとり忘れとか OTL

ま、とりあえずエクスプロード覚えてみました。
e0005489_2354199.jpg

感想。おそっ!
昔のエクスはこれよにブスタ2段階ついたもので
今より遅かったらしいので・・・・あー。遅いわ・・・・そりゃぁ

金融で少し味見・・・・
狩りにくい OTL

エクスってる間に殴られまくるので痛い;;
とゆーわけでブスタ2段階覚えるまでは
今までどおり応接間と悪夢の果てぽいです OTL

誘ってくれたら金融でも駐車場でもいきますがっ(ぁ~



さて。
今日はこのへんで~ でぁでぁ ノ”

PS:お祝いほんとにありがとうでしたw
[PR]
by b-4mayuge | 2005-10-31 23:58 | メイポ日記

むはー

おはよーごぜーます(徹夜明け)

まーあれですわ。
忙しいのはオフゲーのため(ぁ~
ま、クリアしたんで2週目っと(ぁ~
さてはて。。。

りくcとかのビシャスの予定キャンセルしてもーたのは
どーにもこーいたたまれないんですが OTL
今回のは・・・・・えーと3年前からの楽しみなのでお許しくださいませ。
ませませ。

さて。
いちおー土日の更新をば

ほとんどINしてないのであれなんですが・・・・

土曜日。
(繰り返すが)金曜の夜に届いたオフゲーのため徹夜。
っつーか、12時就寝18時おき。
で、ジャムク。
e0005489_5533454.jpg
コレ(こぇー)率いる大和一家の
対ジャムク対抗戦。
ちなみに、目標は一家(ギルド員)だけで
兜全員分。
いつのことやらw

ちなみに、私自身は鴨ギルド所属のため。
食客扱いらしぃw

まぁ、ジャムク戦。
11人だったかな?
開始8時ちょいすぎで・・・
e0005489_5555529.jpg

まぁ、80台の人もいるので死ぬときもありーの
なんだかんだで人が減って・・・・
e0005489_5563394.jpg

7本目の最中でPCいかれて落ちるとかゆー罠 OTL
本体戦の方々が控えていたのもあって8本目は放置で

まぁ、このメンバーなら普通に腕はいけるでしょー
本体は最低120は欲しいとか思いますが。
まぁ、PC環境が最大の敵 OTL



ま、面白かったのですべてよしw


日曜。
ジャムク戦後、またもやオフゲー
8時ぐらいに就寝。14時ぐらいにおきて16時ぐらいにIN。
鴻夜クンが68歳なので4倍時間も想定すれば
まぢ狩りできれば今日中に70歳・・・・・

はぃ、甘い夢でしたっと
2連で徹夜まがいなことしてるのにそんなに元気なわけもなし。
9時過ぎに気力尽きて狩りSTOP
すっぴぃにビシャス誘われた(ほぼ強制ともいうw)んで
いってきて・・・・・

爆弾処理ミスw
e0005489_611482.jpg

んでも、倒したんでよし。
いやー。投げ3とかいると
しかも2人140↑とかだとはえーはえー・・・
裏さんも強いしねぇ~
出番なっしんw
ワタクシ、癒し系(嘘


んでもって復帰したmy妹クンとおしゃべりして落ち。

で、今までオフゲー。
3日で30時間弱。ふむ・・・・
われながら・・・・・
んーむ。





・・・・・・





でぁでぁ ノ”
(ェ~
[PR]
by b-4mayuge | 2005-10-31 06:04 | メイポ日記

うっほう

こばにちはー

さてさて、パッチでしたな。
内容はともかくとしてパッチが入ると面白いものです。

とりあえず
クエ消化(ぁ
の、前に・・・・
e0005489_017930.jpg

鴻夜クン67歳に~w
D子ちゃん吸えるよーw

とはいえ。
自分がほとんど狩れないので当分悪夢の果てに篭る予定。
墓ったらD子ちゃんいくんでよろしくっ(ぁ~


さてさて、クエですのー

やったのは、マリワカ、ポニチャイ、マヤ。
マリワカ
ファントムウォッチの封印された壷を50個集める
報酬、松餅?50個。ちなみに、HP1500回復っつーアイテム

ポニチャイ
イオリスの刀30個集める。
報酬。ミニソーセージ2個。だけ。 OTL

マヤ
リティの毛塊20、コールドアイの尻尾20、聖水50
報酬なし。
ネペンシスの種30、フライアイの羽30、解毒剤50
報酬なし。
ジュニアペペの魚100
報酬、メルと経験値。のみ。 OTL

さらに続いて・・・・
クロコの皮50、龍の鱗50、サンフィクシの太陽片7
報酬、万病治療薬30  OTL
さらに・・・・
ヘクタの尻尾100
報酬。魔法防御マント60% OTL OTL OTL

まぢムッコロ
残りのクエに期待しますか・・・・
Fブルネックレス200とか新聞紙兜とか、面倒だけどねー
他にもいろいろあるよーで


でぁでぁ、今日はこのへんでー ノ”

今日のネタ
e0005489_0242724.jpg

やばぃよねー
この表情~w
[PR]
by b-4mayuge | 2005-10-27 00:24 | メイポ日記

ネクソンさんやぃ・・・・

こばにちわー

さてさて、大変ですねー
何が、かはとりあえず置いといて(ぁ

鴻夜クン66歳~
e0005489_23323590.jpg

@1で手下D吸えるわねーw
そこらへんのプリさん。よろw(ぁ~
わっはっは

まぁ、それは冗談ですが。
手下Dでグルれるとゆーのは大いにプラスなんで。
ま、多分土日限定な気はしますがね。
なにせサクが夜(18:00~22:00)ですから。

明日は悪夢の果てに篭ろーかひら?


さてさて、↑で言ってた問題といきましょうか。
4Gamer.netこれですねー
土日は終日ドロ2。
20:00~21:00は経験値2倍。
サクチケorネカフェからだと4倍。
土日限定。だからいいって話ぢゃないですね・・・・マッタク

土日=人が多い=ただでさえ狩場が混む。
で、ソレに加えてコレですか、ネクソンさん。
まぁ、どーなるか、見てのお楽しみってトコですかね・・・・
全く楽しんでませんが。

も、好きにしてください。
公式本の誤植まみれといい。
GMが全くINしない桜鯖の
升の放置具合といい
ID取引の放置具合といい

下らんサービスいらんから、セキュリティに金かねろ

ってとこですかね。
既存ユーザー無視の方針には
到底納得できませんねぇ・・・

ま、桜鯖のGMのIN率でも聞いて見ますか・・・・
ほぼ確実に答えは返ってきませんがね。

ま、愚痴もこのへんで・・・・

でぁでぁ、今日はこのへんでー ノ”
[PR]
by b-4mayuge | 2005-10-24 23:48 | メイポ日記

大量に更新の巻

こんばんはーw

さてはて。
サボってたんでヒサビサの更新。
しかも、ネタがなかったんぢゃなくて
眠いから とかゆー理由だったんでかなり大量w
あっはっは(誤魔化し笑い)

さてさて、まずは恒例のあぽーから
e0005489_011187.jpg

e0005489_0114716.jpg

e0005489_0115571.jpg

ライヤが63歳で、鴻夜が65歳にー
まぁ、Lv差がついたので
このまま鴻夜を一気に3次にしよーかと考え中。

んで、狩場なんですが。
応接間、(゚∀゚)=3ウマー!
まぢです。

幹部が一番美味しいようで。
手下Dは少ないほうがいいんで応接間がベスト
まぁ、姐御沸かせ用のサブだとか思われてる節もあり・・・・
ちと微妙なんですが、まぁ、いっか・・・・

もう一個の候補としては悪夢の果て
64歳のときにチャレンジ。
e0005489_0152844.jpg

墓。

まぁ、当たるんで、65歳でもっかぃチャレンジ
e0005489_01556100.jpg

勝った b

ふふふ
命中率は2割ぐらいなんで時間かかりますが
幹部沸かせてくれるので十分美味しいかと
45分ぐらいで4匹撃破。
45分で35%強。(゚∀゚)=3ウマー!
まぁ、武器庫通るのがめっちゃ痛かったりしますが。




んで。メインの話。

サブでりく&アムトのばかっぽー(ぁ と知り合ってまして
ビシャスプラントに誘われたんで行ってきました。

e0005489_0202026.jpg

e0005489_0191162.jpg

初撃破!

あれですわ。
黒たまに当てるダメに気をつけて
スキル解除のときの回復さえ気をつけていれば
けっこー余裕。
んむw
しっかし・・・
分離後よぇーーーー
10分かからないし・・・・
まぢ5分ぐらい。

で、マントげっつ
e0005489_0224786.jpg

格好わりぃ・・・(ぁ


ま、そんなこんなですねー(ぁ
昔の友(試練のときですねー)が帰ってきたこともあって
今日はなんとなくかなりぱっぴーですw

でぁでぁ、今日はこのへんでー ノ”

今日のネタ
e0005489_0243693.jpg

大和一家はネタ豊富です。
なにせ、オヤビンが「屁」ですから(ぁ~
[PR]
by b-4mayuge | 2005-10-24 00:25 | メイポ日記

ヒサビサの廃狩り+あるふぁ

こばーw

っと。
久しぶりにドロ2でライヤを起動したんですがー・・・
トモロク7人・・・・むぅ。

しかも3人サブ・・・むぅ。

・・・

会話ゼロっ
ってことで必然的に廃狩り

ま、闇クリ2個ゲットしましたとさ


ネタがないので忘れないうちにバトンでも・・・・

んぁ。ゲームバトン?

1.Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
んー。最近消しまくったんでダイブ減ってますねー
まぁ、色々とメディアに焼いてますが。
んむ。

コレには1Gぐらいでしょーか?
多分そのぐらい。

2.The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)
TVゲームはないですね。
下宿にゲーム機がありませんから。

3.The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)
・・・なんだろ
そーとー昔の話なんで覚えてないですね・・・・
4,5年前の話なんで・・・

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
んーと。
TVぢゃなくてPCゲーで
1)月姫  
傑作ですね。同人で18禁ですが、
ヘタなビジュアルノベルなんぞ目ぢゃないです。はぃ。
作品の感じを知りたい方は小説の「空(から)の境界」を読んでくらはぃ。 

2)Fate/stay naight  
月姫の制作会社が同人から法人となって出したゲームです。これまた傑作。
いちおー18禁。10/28にファンディスクがでます。
もち買います。メイポ放置でやります(ぁ~
いぁ、まぢでw

3)パワードールシリーズ 
知る人ぞ知る、伝説の戦略・戦術ゲー
難易度・最上級。やってみりゃぁ分かりますw
難ぃっすよw まぢでw

4)ひぐらしのく頃に
ものっそぃ怖いホラーノベルです。同人ですが。
真面目に怖いです。ちなみに、俺はまだ解決編買ってません・・・・
こぇーよ

5)サガ・フロンティア2
これだけPSゲーですがw
これはマジでハマりましたね。全キャラクリアしましたし。
ハマった時間が1番長いんでないかと思われる作品です。

5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
んー。これまた大体回ってる気はするのよねー・・・・
ってことでー・・・
G、ヤレ。最近更新してない罰だーw


でぁでぁ。今日はこのへんでーw ノ”
[PR]
by b-4mayuge | 2005-10-21 02:18 | メイポ日記

まったりモード

こばーw

ども、羽鴨が気に入って仕方ない鴨です(ぁ~

・・・

さてさて。まったりモード

かなーりまったり狩ってても美味い白パン万歳w
e0005489_0503771.jpg

ま、ついでにプラティンドロってますねw

まったりで63歳。@7で3次・・・・漆黒傘・・・・
遠いよーな近いよーな

ライヤ抜いたんで明日はライヤ、かな?

まぁ、Lvあがった、墓ったついでにD子ちゃんに挑戦w
e0005489_0551720.jpg

嘘ですw
倒せますねー。
必中。5確。ごくごくまれに4発。
まぁ、白パンのほーが美味いっす。
っつーか、いてぇ・・・・
MG忘れると一発で昇天できます。

そして強化再開。
闇った紫マントに変わって黄色INTマント作成。
とりあえずINT10でUG@2
問題はINT60%マント書がないこと。
なのでーワニ退治をするか、
サンフィクチャリクエで狙うか。
ちょうどネカマサブがサンフィク狩れないこともないので
とりあえず狩って見ようかな?

とかいいつつ売ってたら買うかもw


でぁでぁ、今日はこのへんでーw  ノ”

今日のネタ
さてはて。↑のSSで何か気付きませんでしたか?w
e0005489_10198.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
こーでねーとby裏さん


ちなみに、他に写ってるのは某ばかっぽーのサブ達ですw
わっはっはw
[PR]
by b-4mayuge | 2005-10-20 01:01 | メイポ日記

苦節?年。羽の生えた鴨

ぢゃーん
e0005489_12112860.jpg


羽生えました。飛べませんが。
そこのエロぃ人。さんくー(ぁ~

そのうちTOP絵も張りなおそう。うん。

んで、こんなことしてみたり
e0005489_1212541.jpg


んむ、かっくぃぃw

来月あたりルシファー買うかひらw(ぁ

まー。そんなこんなで
鴻夜クンが62歳にー
e0005489_1213859.jpg

HP帽子外したんでよく死にますが・・・・
デスペナ8%をものともしない
白パンの効率のよさが嬉しい今日このごろ
65~の狩場がちょっと困りそうですがねーw

ちなみに、白パンに2.8k~4kのダメ
弱点っていいねぇ・・・・
ほぼ2確で沸きもそこそこ。
1段しか狩れなくても1段2匹は確実に沸くので
段移動はほとんどしなくても大丈夫。
ビバ!固定沸き(ぁ~

集団で来ないので被ダメは青犬より↓
ただし、青犬よりMP↓なのでMP薬を使うことも
いやはや、青犬のMPの高さってすごいね・・・・
青犬時はドレイン18LvぐらいでMP薬使用0だったからねぇ・・・・

ま、そんなわけでメル効率は白パンが少し↓
青犬。黒すぎ。確殺になったらもっかぃいってみよぅ。うん。
あ、でも、アンプで赤いかも・・・・んーむ・・・・

最近は雷夜と鴻夜を同時上げしてるので
LvUPのスピードさらに落ちます。
ま、のんびりまったりw

ビシャスプラントを鴻夜ソロで倒す日を夢見る鴨でしたとさw
(おぼろさんのブログ参照)

でぁでぁ、このへんでー ノ”
[PR]
by b-4mayuge | 2005-10-18 12:22 | メイポ日記

フェチバトン

こんちゃっ

えっと・・・・裏さんのばかー(ぇ~
ヘンなモン回ってきた・・・・
フェチって・・・・・OTL
はぃはぃ、書きますよ・・・・かきゃーえーんでしょ・・・・


1.あなたは何フェチ?
っと。ふかふかorぷにぷにフェチ。
・・・そーよ。巨乳好きよ。わるいかっ
・・・・えー、取り乱しましたが。
まぁ、ふかふかしたのもの全般好きです。
だきまくらー(ぁ~
ぷにぷにだと。肉球~~~~~(ぁ~


2.異性を見る時、まず何処を見る?
ん?普通に顔ぢゃね?
顔っつーか、襟際?そのへん。
初対面挨拶する時なんてーのはそんへんでしょ?

意識してつーと・・・・
体全体?
時と場合によって違う気が・・・・
むずぃ・・・


3.最近プッシュできる部位
最近・・・ねぇのぉ・・・・
まぁ、背の高さ?
でかぃのがいいこととは限りませんがね・・・・
バスとか電車の吊り手に頭ぶつける経験なんてのは・・・
しなくていいのよ・・・・OTL


4.異性の好きな部位5つ
・・・・ナニ答えさせたぃのよっ
・・・・・・・・・・・えーと
胸。っつーか、乳。おっぱい星人で悪いかッ
うなじ
腰まわり?ウエストっつーか、そのへん。
指先
肩のライン

そんな感じ・・・・うぅ・・・・


4.フェチを感じる衣装は?
んー。どーゆーフェチよ・・・・
あー、着物?
うなじが見える様に着てもらえるとベスト

もしくはー
腰から足のラインが綺麗に見える服。
柔らかい曲線が好きなんよーだ・・・・


5.バトンを渡す5人
大体回ってる気がする・・・・
のーで、パス。


しっかし・・・・なんだコレ・・・・
せくはらだー(ぁ~
ちなみに、ロリコンな子が嫌いなわけではありませんので。
ぷにぷに~
ふかふか~


余談
ライカンさまのふかふかぬいぐるみが欲しい。
ふかふか~
[PR]
by b-4mayuge | 2005-10-17 14:21 | リアルなお話

だるー

こばーっとな。

だるぃっす。
体力低下を実感・・・5km程度歩いただけでこの疲労感・・・・
あ~。

少し鍛えなおそう・・・・OTL

そんなこんなで帰ってきて~
だるーん・・・

メイポしてー
だるーん・・・・


・・・・


はぃ、おとなしく寝ます OTL
おやすみなさ~ぃZzzzz
[PR]
by b-4mayuge | 2005-10-16 21:15 | リアルなお話