excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

さすがはネクソン

いやはや。船中に落とされましたとさ。

19時までの臨時メンテナンスって書いてあったのに
唐突にメンテおわってちょっとよろこんだら
また唐突にメンテですかぃ。
ってかんじですねー。

まぁ、暇なんで。
妹クンからまわってきたこんなものを答えてみようかと。
長いでー(ぁ~

廃人への100の質問
[PR]
by b-4mayuge | 2005-11-30 18:59 | メイポ日記

ココロ舞い・ヒト

※注意
このジャンルそのものについて。

1.良識のない方の閲覧はお断りします。
2.ほぼノンフィクションですが、筆者の独断と偏見で構成されています。
3.多分に暗い話題が多いはずです。

以上の注意点をお読みになり。
それでも読みたいと思う方だけがお読みください。

ある男の回想録
[PR]
by b-4mayuge | 2005-11-30 16:16 | ある男の回想録

・・・

昨日。
知人が亡くなりました。
少しお休みします。
多分明日以降。

俺自身とはそれほど親しい人ではありませんが。





人間って強いのかな・・・・弱いのかな・・・・





追記:11/30 午前1時頃
帰ってきました。疲れた・・・いろんな意味で。
俺が行った意味はあったと思う。
久しぶりに人の役に立った気がする。
でも、まったく嬉しくない。
ふぅ・・・
[PR]
by b-4mayuge | 2005-11-29 17:37 | リアルなお話

反省反省・・・・

んーむ。
反省反省・・・・

昨日の拡声器
少々大人げなかったかと。

自力で解決するのが基本なんでね。やっぱり。
んーむ。


あ、応援ありがとーございましたー

うし。吹っ切ろぅ。
[PR]
by b-4mayuge | 2005-11-28 17:47 | メイポ日記

きのこっのっこーのこ・・・・

毒キノコ
e0005489_14333933.jpg

100mぐらいたまるまでこれで b
[PR]
by b-4mayuge | 2005-11-27 14:33 | メイポ日記

フッフーン(ナニ

こんちわっ

さて。昨日書いたのも含めて一気に更新・・・・
マンドクセェ

さてさて。
相変わらずやる気のでないメインですが。
傘魔でいけない上に書の買占めで強化ができないので
鴻夜クンすらやる気がでず。
なんとなーく弓キャラつくってみたり。
e0005489_14233770.jpg

ふむ。
メイプルアイランドのクエ全部こなすとサクなしでだいたい10Lv
まぁ、魔とか賊とかにはきつそーですが。
赤デンデンつよっ(ぁ~

弓は25Lv前後までえらくマゾぃんで
そのへんまでチャリクエろーかとか考えて
チャリクエ稼ぎのためにライヤ起動。
そーいえば63歳でとまったままなのねー(ぁ~

と、ゆーわけで。ライヤ君が64歳になりまして。
弓クンは17歳に。まぁ、のんびり育て中。


さてさて。
23日~26日記録
イベントに2回IN
e0005489_1427504.jpg

e0005489_14275933.jpg

惨敗 OTL
忍耐無理です。
雪球はいったとたんに落ちました OTL

実は。10回以上イベント参加してて
いまだに悪魔の文書Σ(・∀・|||)ゲットしたことないんですわ。
雪球&ココナッツ6連敗中 OTL
運ないです。はぃ。



さてさて。
ジャムクに遊びでいったんですが。
遊び????
e0005489_1430953.jpg

あの!
本体戦PT混じってるんですがっwww
まぁ、遊んでたらチャット死www
こんなんばっかwww
教訓。
遊びのときは小人数で。



ついでにビシャス。
e0005489_14314074.jpg

村長が爆死したのでHBなしでー。
チーズ切れて死

教訓。
遊びとはいえ回復は確認を。

あ、そーそー。妹クンが微妙に復帰だそーで。
(・∀・)ニヤニヤ


いやはや・・・・
狩りしてねぇなぁ(ぁ~

求:モチベーション
出:俺の髭が確認できるぷりくら(ぁ~


ま、今日はこのへんでー    狩りすっかー?
でぁでぁ ノ”
[PR]
by b-4mayuge | 2005-11-26 14:34 | メイポ日記

・・・

書いたのに・・・・全部消えた・・・・

今日の更新やめる;;
イヂイヂ
[PR]
by b-4mayuge | 2005-11-25 17:44 | メイポ日記

ちと休憩・・・

こんちゃっw

はぃ、オフ会はまた機会があれば・・・・

さてさて。
今、京都に親が来てて、ついでに今週は学祭。
ちと忙しいんですな。

んなわけでメイポにINできるかどーか分からん状態でして。

で、ブログも書いてる時間がとれんので
よーはー。

今日まとめて更新するんで少し(2,3日?)停止。

メイポ
ぶっちゃけIN時間ほとんどない上狩る気ナッシン状態だったので
変化なしw(ぁ~
なんとなくJrバルめぐりとかしてみたりもしましたがw

そんだけ


・・・・・


次は・・・・あれだね。
世魔のブログに関して。

ま、一言で言えば世魔らしいんでないかの。
載せてた絵がアレだったので今までコメント等々
書くのをやめてたんですが。

個人的には世魔自身は嫌いではないし(少し苦手だが)
ひたすら世魔たたきに必死な人々の行動は苦々しかったんですが。
今回で少し落ち着くかね・・・・
私怨で叩いてるよーなあれこれな人々は、まぁコメントする必要もないかな?

まぁ、突っ込む必要性もないかも・・・・とは思いつつ。
ブログリンクしてる以上なんらかの反応はしめしておくべきだとも思ったんで。

俺の意見は
「あの絵は嫌い。ただ、この場所がインターネットという場所である以上
誰がどの様な画像を載せようとも、それは個人の自由である」
まぁ、綺麗ごとですが。
確かに被害?を被ったユダヤ系のかたがたにとってすれば
冗談では済まされないものでしょう。
ですが。
ここは、そーゆー場所です。
意味は分かりますね?
まぁ、どーしても分からない方は
「虐殺、画像」とでも検索して御覧なさい。
心臓の弱いかたはやめておいたほうがいいでしょうが。

そんなもんです。

責任の放棄だ とかのたまられても
ココ はそういう責任のない場所です。
個人的には嫌いなので(自分の血でもダメなほうです)
まぁ、あれですが・・・・
ま、なんかあればコメントでも書いてみてください。
ただし。俺は結構容赦のない人間です。
くだらないこと書いたら執拗に叩き潰しますので
よくお考えのうえコメントください。

あ、一応誤解のないように。
俺は世魔を擁護する気はありません。
ですが、世魔を叩く気もありません。要は中立。
ただ、荒らし厨は嫌いなだけです。



・・・・



ほぃ。お次。

放置してたヨツさんからのバトン。
これ、題名ないのよね・・・・
んーと。もしもバトンメイポばーじょん?

1.無人島に連れてくならメイポで誰?3人まで選べ。

 役にたちそうな人・・・・誰だろ?w
 あ、メイド様!(ぁ~ 録ってないんだけどねーw(わっはっは
 @はー。裏さん(さばいばるできそry
 ラストはー・・・・なんとなくぴぱで(ぁ
 んーむ、まとまりのない選択…

2.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならメイポの中で誰?

 お父さん:そんちょ(なんせ歳がry
 お母さん:うさぎさん(分かるかな?w リアルでもお母さんらしーしーw
 兄弟  :まるも (姉?w 実際の俺の姉に似てる希ガス
      いちごつん(やっぱ妹でしょ(ぁ~
 子供  :りくちゃん(ぺったんw
 女王様 :侍ちゃん(だって、ねぇ?w
 下僕  :はるるー (働け~~~w

いやはやw
文句はうけつけませぬw

3.自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?

 んー。豪華なものはいらないんで。ケーキでもくれたら嬉しいかな?
 メイポならねー・・・・なんかクレクry(嘘ぴょ-ん

4.さあ願いを言え。3つだけ欲しいものをやろう(お金は無し)

 デスクトップPC、最高のスペックで
 単位・・・・うぁ、切実・・・・OTL
 健康な体・・・・・何もいうまい・・・・(泣

5.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?

 んー。多分行く。場所にもよるけどね・・・・
 おーすとりあはむりです(棒読み

6.メイポの中から顔を交換できるとしたら?

 顔8!嘘です。すいません;;
 つーか、リアルでアニメ顔ってこぇーよ。

7.自分はレズorゲイです。メイポの誰になら話せますか?

 多分、普通にしゃべれると思う。実害ないしネー

8.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言いだしました。
自分は実は犬派ですが‥‥どーしますか。

 猫も犬も好きなんですが・・・・まー、折衷案で、両方飼う。
 どーしても猫だけってゆーなら猫飼う。

9.友達がドラえもんと一緒に暮らしてます。どういう風に接しますか?

 騙して4次元ポケット奪う(ぁ~
 
10.あなたはネットアイドルです。 どこまで自分の生活を晒せますか?

 。。。アイドル?
 多分ほとんど晒しません。
 セクシーショットまで(ぇ?

11.回す人に一人ずつコメントをお願いします。

 さてはて、どーすっか・・・・
 唯。オマエダ( ´∀`)
 フフフフフ


と、まぁ、こんなもんですかね?
詰め込みまくってますが。
つーわけで~ 今日はここまで
前夜祭いってきます

でぁでぁ ノ”
[PR]
by b-4mayuge | 2005-11-22 17:19 | メイポ日記

オフ会!!!!(その2)

第2話

バックン着替えの旅

さてさて。
ラーメン屋をでて。
大阪をふらつこう。と、いうことになりまして。

やんきーふれーばー漂うお店の前をとおり・・・・
「これえーやん」

・・・へ?

柄パンツ。
ヤ○ザ映画のチンピラのはいてるズボンとゆーと分かりやすかろう。

「兄ちゃん。これの白ねぇか?」
バックン。店員と意気投合。
つーか、自分で探す気なないらすぃ。

で・・・・

バックン「金ねぇなー」とかいいながら購入。
購入と。ゆーか。その場で着替え。

こぅしてバックン着替えの旅は始まったのでした。

戎橋にむかって散策を開始。

「どっかでプリクラとろーぜー」とはバックン談。
とかいいつつ。

男物の服を見かけるとそのまま店にIN
連れ回される女性陣+鴨。

・・・

で、とりあえずはプリクラを撮ることに。
4人とも最近はプリクラなんぞ撮らないってんで
ちと勝手がわからず・・・
まぁ、撮ってみた。

・・・・

じゃん。(一応1週間限定でUPします @11月21日18:00)

と、ゆーことでUP期間終了。
削除完了
お疲れ様でした(ぁ

・・・・感想とかかかないよーにwww
えー。いろいろとぷれっしゃーをかけられてのUPですが
迷いに迷って普通におちついたとかゆー
まぁ、こんなもんぢゃろー(ぁ~

目線なしは仕様です。
加工忘れぢゃないんで。
そこんとこ、ヨロw


さらにプリクラを求めてゲーセンをさまよい・・・
コスプレキタ━(゚∀゚)━!

しかーし。会員にならないとコスプレできないとこが判明。
コスプレあきらめ OTL

ここでは面白い人?を発見。
e0005489_175945100.jpg

じょーーーーーーーーじっ(ぁ~
見えにくいとかゆーなー(ぁ~

ネタですんません


そして戎橋に到達。
バックン着替えの旅はつづく・・・・

戎橋周辺の出店で。
なんと! ドラゴンボールを発見!
悩んで買うのを断念したバックン。
後姿が寂しそうでしたとさ・・・・(ぁ~

で、店でダウンジャケットを購入。即着。
「インナーほしいな~」とかのたまるバックン。


ゲーセンで見つけのま猫のストラップほしさに
クレーンゲームにハマル桜ままw
いやはや。100円玉握り締めてる姿は母親とは思えませぬwww
ハマると熱いお方ですーーw

そして。
「おなかすかないー?」と、のたまるすっぴぃ
食いしん坊キャラキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


・・・・俺?
鴨は老けキャラです OTL
仕事帰りのさらりーまんていすと。
ちなみに、爆&鴨の2ショットはありえない組み合わせでしたとさw


そしてバックン着替えの旅も最終章に・・・・
帰りの道すがらインナーを購入

大満足のバックンでしたとさw


・・・・怖いので「帰りの高速代あるかなー」とかつぶやくのヤメレ


と、どたばたしつつ電車の時間もあるので
今回はこれにて終了。

皆さんお疲れ様でしたw


オフ会って面白いもんですなぁww
時間と金ができたら東京とか、九州とか、北海道とか!
いきたいもんですw




・・・・




ちなみに、お3方はこのあとドリフト族をみにいったそーで
ちなみに。前日も同じくドリフト族を見。
帰りに、陽炎さんの車が鹿を跳ねたそうです・・・

・・・・鹿!!!!
[PR]
by b-4mayuge | 2005-11-21 18:07 | リアルなお話

オフ会!!!!(その1

こんばんわっ!

と、ゆーわけでオフ会談。

んーむ、まとまんねぇ(ぁ~
どーしても長いんで2回に分けて・・・・
もしかすると3回?w



さてはて。
登場人物。

大和爆神
今回のホスト役。大和の親分。屁ルセイダー(ぁ

すっぴぃ
今回の火付け役。すっぴぃが関西に来たので今回のオフ会が実現。
プリ。墓ドロが趣味(ぁ~

桜まま
ゲストその1 桜ちゃん様。メイポで長い間魔1位を守っていたつわもの。
櫻ちゃんとかと区別のため「桜まま」で統一。


っつーか、俺。ゲストその2  面倒なんで1人称を鴨でいこーとかおもふ


その1.出会い。そして・・・

鴨、奈良に降り立つ。
「黒い車が止まってるから探してねー」と、いわれていたのだが・・・・
探すまでもねぇ OTL
車、タク以外は1つだけ。
黒ぬり。そばに立つ柄の悪いひっぷぽっぱー(ぁ

・・・・

こわっ!

いや。爆なんだけどね?w

メイポそのまんまぢゃねーかーーーーーーーーー

禿げてます(髪5㎜ぐらい?w)
グラサンかけてます。
見た目、怖いっす OTL

いや。もー。爆笑。

もー、まんま。
確認の必要性を感じないのがすごいw

そのまま車にIN

走り出す車・・・・

いやー。流されてていんだろうか?w
黒塗り。後部座席はスモークガラス。
前はカーテン付。で、運転がヤ○ザ(ぇ?w

・・・・

途中。おばちゃんの車が危うく接触しかける。
爆。ぶちぎれ

いや。まぢで。
怖いから。
爆。まぢ。

と、ゆーか、爆、メイポとリアル、変わらなさすぎw
アレを、リアルに置き換えると。それ、本人ですからw

そして車は大阪に向かう・・・・・・




第一印象は、
爆、。やんきー
すっぴぃ。若い。
桜まま。豪快?

爆は、柄悪いひっぷほっぱーですね(ぁー
豪放磊落、悪く言えば傍若無人。
実年齢よりはちと若め。

すっぴぃは。若いです。童顔です。
いやもー。実は鴨はふけておりまして。
実年齢逆に見えます。はぃ。鴨しょーっく(ぁ

桜ままは。
あー、母親。 っつーかんじ?w
豪快。肝っ玉すわってる。姐御肌。
○○歳らしーんで、見た目と年齢がほぼ合致。

鴨。
老け顔 以下略
OTL



そして車は大阪に・・・・・

だんだん無口になるすっぴぃ。
おなかが減ると元気がでないらしーですw
メールも元気なくなるとか。
チャットが無口になり出したらおなかがすいているしるしですw
からかってあげましょうw
多分、いぢけますw



むかった先はラーメン屋。
しっかーし。
メインはラーメンではなく。
杏仁豆腐。
さすが爆。
プリンとか杏仁豆腐とかに目がないのはまぢでした。

セットメニューの杏仁豆腐がSサイズだと知ると
セット無視で強制的にLサイズに変更。
しかも、自分はLサイズおかわりw

美味しかったですがね?w
2個はいらんなー・・・・
味が濃い目。2個は少々くどぃ (鴨談


そーそー。爆のおごりでしたw
みんなも爆に奢ってもらぉー(ぁ~




・・・・さて、いいかげん長くなってきたので続きは次回に・・・・
次回。バックン着替えの旅。期待せずにマテ!!!
(写メの加工に手こずってるのはないしょw)
[PR]
by b-4mayuge | 2005-11-20 18:50 | メイポ日記