excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

|ー゚)

こんにちわ

実家からの更新っす。
重いっす。
遅いっす。
不安定っす。
一回書いたのがごっそりふっとんだっす OTL


と、ゆーわけできちんとした更新はまた次回ってことでー(ぁー


いやはや。
微妙に忙しいと言うか、時間が合わないというか。
まったりする時間があんまりなかったりするものです。

病院にいるあいだなんてのはどうせ暇なんですが。
PC持ち込んでもネットつなげないんで
文庫本を5,6冊持ち込もうと計画中です。


>まとめてコメント返信
歯を引っこ抜くんではなくて
切って、削って、砕いて取り除くらしーです。
全身麻酔かかってればいいんでしょーが・・・
ははたしてどーなることやら(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、歯抜くぐらいでどーにかなりゃーしませんので。



PS:シャオとマリーのラブログをリンクに追加。
よろしくですm(_ _)m,ペコリ
[PR]
by b-4mayuge | 2006-02-27 14:48 | リアルなお話

と、ゆーわけで

実家に帰省します。

ってことで3月26日までお休み

実家の回線ではINできません。

ネカフェからコーィ って意見もありましたが
来れても昼間なので多分来ません。


親知らずを抜くんですが。
歯肉に埋まってて見えない歯なので
結構痛い&血が出る。

結構深くて、もしかすると神経に触れてるかもしれないので
腫れるだろぅ、とのこと。

・・・・いたそー;;

気が向いたら腫れてるほっぺた載っけます(ぇー



ブログの方は更新する予定。
とりあえずほったらかしのINT魔育成でも再開しようかと(汗
近況の方も色々と書いていくつもりですので

戻るまで友録消さないでね?w

それではまた会う日までー ノ”
[PR]
by b-4mayuge | 2006-02-24 11:01 | リアルなお話

55k・・・・・キタ━(゚∀゚)━!

こんぬづわ

ってことで
m9( ゚Д゚) ドーン
e0005489_13223343.jpg

見よっ
コレがナイトの実力だっ(ぇー

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

裏さんの装備一式借りて、今のところMAXな火力で
試し撃ちして見ましたww

確認した中では多分最高のダメです。
もち、5コンボパニック

やる気でますねー
強化の(ぇー

・・・
まぁ、とりあえずはこれで満足。
斧が出来れば60kも夢ではないんですが。

今日で1ヶ月お休みするので、当分はお預け。

ってことで今日中にクエ終わらせます。
ちなみに、クエの正解はメイプルの雫さんのとこに載っているので参照あれ


休止に入る前にいい経験をさせてもらいましたm(_ _)m

それではこのへんでー ノ”

ぴゅあ?
[PR]
by b-4mayuge | 2006-02-23 13:30 | メイポ日記

白くて丸ぃあんちくしょぅ

猫ラヴです(ぇー

いや。あれです。
午前中ちと帰省前にいろいろしてたら
(まぁ、家賃を先に振込みにいっただけですがー)

「真っ白ぃ まるっこぃ 猫」が。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・・・

(゚д゚)/テンションあがります

・・・

いやはやw
猫好きです。犬も好きです。
白くてデカぃのが好きです。
丸いのが好きです、もこもこラヴです。


ってことで萌えまくり。
思わずしゃがみ込んで触ろうとしました。

・・・

ゲッツ!!!!!!!

やべー。逃げねぇー。

ボス猫クラスの猫らしく
「うぜーよてめー」とかいってそうな目でジロッ と睨んで終わり。

まぁ、あんまりイヂると引っ掻かれそうなんで適当に退散

ぁ・・・写メ忘れた と、気付いたときにはすでに遅く・・・


まぁ、至福の一瞬でしたとさw




もこもこーw

追記:パッチ延長ぐらいではもう動じませぬ
[PR]
by b-4mayuge | 2006-02-22 13:46 | リアルなお話

130歳ソロ企画を振り返って(ほとんど愚痴)

3時間で目が覚めます。
いや。まぢで。

睡眠不足バリバリです。
最近お疲れです。
ぐったり・・・・


いやはや。
ぶっちゃけ祝い即愚痴ってのもあれなんですが
なんとなく吐き出したくなったのでGo

回想・・・
[PR]
by b-4mayuge | 2006-02-21 04:38 | メイポ日記

1周年と130歳

こんばんわ。

夢夜1周年と130歳
予定は少し早くなりましたが2月17日に130歳の節目を迎えました
e0005489_20274633.jpg


まー。サブで応接間ってたら沸いちゃったんで(ぁー


色々なお祝い。ありがとうございました
e0005489_20284015.jpg


多分これで全部だと思うんですが
撮れてなかったらお許しください(汗


と、ゆーことで
勝手に130歳記念。ソロで挑もう企画を2つ。
まずはビシャス
ぶっちゃけ黒モコ退治の方法を悩んでたんですが
特に思いつかずGo!(ぇー

で、(-ノ-)/Ωチーン
e0005489_20305431.jpg

ぶっちゃけムリです OTL

ボスのHPバー1cmぐらいしかけずれてないんですが・・・
ビシャスつよー・・・
黒モコ処理失敗で死亡 OTL

ビシャスだと確実にチーズ4000個は使わないといけないので
目標を変更。


第2弾  ジャムク

10分後
e0005489_20325534.jpg

(-ノ-)/Ωチーン

・・・ラグ死 OTL
いわゆる5の腕を狙いにいったんですが・・・
どーも・・・・

ラグでは対処できませんでした OTL



ってことで
前にも書いたように実家に帰ることもあり
3月一杯はメインの活動を停止。
予定ではそのままGWぐらいまで活動停止の予定

その間はサブにいる予定です。

まぁ、予定は未定。

ってーことで ノ”
[PR]
by b-4mayuge | 2006-02-19 20:36 | メイポ日記

OTL

こんなとこまで親分侵食 OTL

安置のハズが・・・

e0005489_1814669.jpg


ちゃんとした更新は明日以降(ぁー

あ、ソロで挑むのはビシャスにしました
[PR]
by b-4mayuge | 2006-02-18 18:02 | メイポ日記

サボり予告(ぇー

こんばんわ

さて。
明日で夢夜クンが一周年です。

思えば2月7日にメイポをスタートして以来
長かったよーな短かったよーな。

ってことで。
今日の0時を回ったら130歳にする予定です。
なにで上げるかは考え中(ヲィ

現在99.5%なのですぐにあがるでしょう

1周年区切りでちょうど130歳という区切りを迎えることができるのも
うれしいものです。


と。ゆーことで。今日明日の更新をサボる可能性が大(ぇー

ってことで今後の予定を・・・
130歳になったらしばらく夢夜は封印の予定。
23日をメドに実家に帰ることもあり
しばらくは完全に活動停止状態となります。

下宿に帰ってくるのは3月25日の予定。
それがすぎても、ギルドジャムク以外の活動はしない予定です。

GWをメドにしているPCの購入を機会に復帰の予定。
それまでは鴻夜、雷夜、秘蔵っ子のいづれかを重点的にあげていく予定です

なんだか予定三昧ですが・・・w


と、ゆーわけでこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


追記@18日0時頃
少し予定より早くなりましたが130歳になりました
SS編集次第更新する予定です

130祝いはソロジャムク予定
明日の本体PT@にソロで腕1本以上を目指す予定です(ぁー

この場を借りまして
お祝いの拡声器、内緒、友orギルチャありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by b-4mayuge | 2006-02-17 18:08 | メイポ日記

鶏のトリノ・・・(ぁー

こんにちは

さて、リアル話
そろそろINT魔育成を書かないとなのですが・・・・
オリンピック見てるから時間がねー(ぁー

・・・

さて。
日本はメダルがないんですが。当然です(ぁ
よーく考えてみてください

スノボのハーフパイプ。ジャンプ。スピードスケート。
スケートの加藤クンを除いて。
W杯ランキングで上位5位までに入ってる日本人は0です。
これでメダルをとれってーほーが無理ですねー はぃ。

マスコミの盛り上げぶりにもうんざりです。

ついでに、メダルがとれなかったとたんに言い訳を作り出すマスコミ
本人は自分の不甲斐なさだとゆーコメントを残しているにもかかわらず
必死で言い訳。意味がわかりません。
メダル=全てなわけではないし
加藤クンの記録は本人のW杯の記録を見れば普通より
ちょっとだけ悪い、程度のものでしかありません。
(まぁ、そのちょっとが大きな差になるのがこーゆー競技ですが)
それだけメダルというものを重視しているのでしょうが
正直うっとーしーです。


まぁ、及川、岡崎両名の健闘ぶりは嬉しいものです
に、しても。
下位に低迷したとたん報道すらされない大菅さんは可哀想で・・・

「北朝鮮はメダルにしか興味がないからアスリートには厳しい環境だ」
とかゆー報道があったんですが。
ぶっちゃけ日本のほうが厳しいよネー


競技が終わったとたん、キャスターの大声。
この環境をどうにかしてほしいと思う私でした。


(´-`).。oO(BS見たいよぅ)
[PR]
by b-4mayuge | 2006-02-16 13:59 | リアルなお話

もーすこしで

こばにちわー

さてはて。
もう少しで130歳ってところで足踏みが続いております

1時間以上狩ると集中力がもたないようで・・・

e0005489_17543712.jpg


妹クンの手伝いもあって10%あがったんですが
(-ノ-)/Ωチーン

おぢゃん

げふっ


・・・

現在75%とちょっと。
実家に帰る前に130歳にしておきたいところです・・・

土日で頑張る・・・かのぅ?


PS:ヘリオスが出来ません;;
茶軍手も闇りました;;

3連までは張り付くんだけどなー・・・ヘリオス・・・

求む:強化運とメル(ぁー



追記@すぐ
散歩道が更新されてます
あいかわらず意味不明ですが・・・
ひなまつりイベントの告知かな?
おいらには関係なさそうですが・・・

ついでに土日にイベント開催。コチラもこのPCでは無理・・・
んーむ
[PR]
by b-4mayuge | 2006-02-15 17:57 | メイポ日記