excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

オフ会

と、ゆーわけで
明日明後日と福岡オフに旅立ちます。

それだけ。

続きは帰ってきたら書きますw

続く・・・・

はーぃ
帰ってきましたが。
眠いので、明日更新。
ってわけで ノ” (記事@4/30 20時過ぎ)


追記@5月1日13時頃

さて、起きたので書きましょう。
10時間寝てたので脳がとろけてますが・・・・
長いので以下にまとめます。

オフ会
[PR]
by b-4mayuge | 2006-04-28 21:32 | リアルなお話

ぱぱーん

e0005489_22164373.jpg

そんだけ


追記@28日12時30分
リンクの変更
ラビ君復活&ブログ変更にともないリンクを変更
Falcon&Bastard ~2人合わせてLabyrinth!?~
・・・名前長いってw

んで、予告もなくリンク削除されていたオルテイン君のブログも削除
録も消しますので悪しからず。
予告もなく消されて腹がたたないほどお人よしではないですので はぃ。

更に。
中身の人が変わっているようですので
侍cのブログリンク、録、ともに削除。
少し寂しい気もしますが。
東京で頑張ってください ってここで書いてもしゃーなぃか・・・・

ついで
[PR]
by b-4mayuge | 2006-04-27 22:16 | メイポ日記

無題



















e0005489_1083550.jpg





・・・・





e0005489_1085162.jpg



追記@18:40
明日のメンテ情報。コチラ
どうやら日本パッチなようです。
ゾンビママシュはいないよーで・・・

んで。
またもやあります。4倍キャンペーン。
土日がー・・・・OTL
[PR]
by b-4mayuge | 2006-04-25 10:09 | メイポ日記

情報

こんにちはー


さて。
韓国でまたぞろパッチ。
最近乱発してるのは4次までの時間稼ぎか
それとも新規プレイヤー開拓か・・・・

まぁコチラ
一応規約にのっとって・・・
この情報はめいぽ予報様より抜粋させていただいております。

メインはギルド対抗戦
つってもPvP(プレイヤーVSプレイヤー)ではなく
障害物競走みたいな感じ。
これだとあんまりLv差関係なさそうですね。
ぶっちゃけウチのギルドは30人居て
平均Lvが130を軽く超えてる鬼のよーなギルドですんで
PvPだとちとアレですしね。
これはこれで面白いかもw

ちょっと期待ですが。
どー見ても忍耐みたいなMAPが・・・
このPCぢゃ無理ネー


んで。
来週予定?のパッチは・・・っと、どれだろ
コレかな?
実際韓国と日本ではパッチの内容がズレてたりしますし
今回のは微妙に日本の独自パッチな気もしないでもないんで
まぁ、来週のお楽しみですかねー・・・

そーいえばGMアイピに載ってましたが
友録の追加は鯖負担が増えるので㍉とのこと。
残念ですのぅ・・・

まぁ、こんなもんですな
ではでは ノ”
[PR]
by b-4mayuge | 2006-04-23 13:16 | メイポ日記

はぃー・・・

こんにちはっ

最近睡眠不足でしたがついに今日痛いことをしました

つっても14時間寝ただけなんですが

おかげで頭痛ぇ・・・・OTL

まぁ、いーや・・・



さて。
リンクの変更、追加をちゃんと書きましょう。

リンクの追加。
言わずと知れたサクナシ120歳のツワモノ(兄)w
風来のデレン様のブログ
デレンの冒険日記
まぁ、ねぃ様つながりだったりしますが。
実はなんだかんだ知り合いだったりもしましたがw

リンクの変更
萌えクレスこと英雄クレス君のブログ閉鎖にともない
新キャラブログへのリンクの変更
新キャラは氷雷魔。すでに142・・・・廃めー・・・
~RIDE THE LIGHTNING~

どちらもエキサイトですー



さて。
今日は、アレを。
今話題のMyプリ・・・

んー。。。
[PR]
by b-4mayuge | 2006-04-21 15:45 | メイポ日記

こんなんなりました











(・∀・)ニヤニヤ

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
[PR]
by b-4mayuge | 2006-04-17 20:52 | メイポ日記

回線復帰

こんばんわっ

ってことで復帰。

しかし・・・・
この接続ツールなんですがー・・・
やっけにメモリ食う気がするのは気のせいだろーか・・・・

むぅ

まぁ、回線速度はあがってるっぽいんですがね?
下りで5.6M強。
まぁまぁ?

まぁ・・・Meで使うことを想定してないんだろーなぁ(  ̄- ̄)トオイメ


んではまたゲーム内でー  ノ”
[PR]
by b-4mayuge | 2006-04-14 18:42 | リアルなお話

暇な授業パート1

いやはや…
おっさんの昔話に興味ありませんから~ 残念っ!!!


古っ…

ってことで部屋から去りたいんですが…バレるわな…

ま、真面目に聞いてる人いないっぽぃんで良し。

んでわ さやぅなら~ ノ”
[PR]
by b-4mayuge | 2006-04-13 13:41

・・・く、首が;;

こんにちはっ


さて、タイトルの通りです。
首が;;
寝違えました。


・・・


さてはて。
今日から大学なんですが。
4月の頭から真面目に授業やる授業はほぼ、なく。
あっても履修してないから良し(ぇー
ってわけで午前中でブッチしてる鴨です。はぃ。


てかねー
免許とらねーと・・・とか思ってるんですがー
4月って・・・混むよねー・・・
5月以降にしましょう。


とかいって4年ぐらいとってないのは秘密♪


・・・


業務連絡。
4月12日~14日に、NTT回線工事が入るのでINできません。
いまだにNTTから連絡がこないんで
ちと疑問におもっちゃーいるんですが
まぁ、大丈夫っしょ・・・

回線強化したところでPCがカスなのに変化はないので
当分は今までの状態をキープしそうです。
GWに福岡オフの予定もあるので
実際復帰は夏休みか夏休み明けぐらいになるかもしれません。
ま、4次でたらちょっと頑張るかもねー
[PR]
by b-4mayuge | 2006-04-10 14:49 | リアルなお話

はーぃ(たらちゃん風に)

こんにちわっ っと。

さて、とりあえず、ねぃ様(今後この呼び方で固定。)
からバトンがまわってきたので処理しませぅ・・・


携帯バトン、かな?

Q1:携帯の機種は何ですか?
  ボダフォンの・・・なんだっけ(汗
  603SH、かな?多分これ 

Q2:色は?
   シルバーっすな

Q3:ストラップ付けてますか?
   北海道土産な日本ハムのメガホン型ストラップ
   静電気防止用のナニカ

Q4:本日の着信回数
   0ですな。

Q6:電話派?メール派?
   メール。ってか電話嫌い。

Q7:待ち受けは何ですか?
   ふぁもんとこのネコ(なんでだろ・・?)

Q8:着信音は何ですか?
   ゲーム音楽館からとったオリジナル作品。
   風車ってな曲。

Q9:メール着信音は何ですか?
   携帯の最初の設定のまま

Q10:携帯に入ってる着メロ、着うたは?
   っと・・・↑んとこからとったのが9曲ぐらいと
   コブクロの「永遠とともに」これは初期
   とったヤツはほぼオリジナルなので割愛。
   (Air って言って分かる方は夏影とか鳥の詩とか)

Q11:バトンを回す5人
   いつもどーり割愛・・・
   もっていきたい方はぜひ・・・w


ふむ。こんなところですな。
ゲーム音楽館は無料(別館は有料)なうえにクオリティの高い曲が揃ってるので
ゲー音好きな方はゼヒ・・・


でぁでぁ ノ”
[PR]
by b-4mayuge | 2006-04-08 15:22 | リアルなお話