excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

その、悲しみの。

癒すすべなどない。

この時期になると思いだす

ただ、それだけの。





いつか、また、会う・・・
そんな幻想を。





ただ、悲しいとき。
悲しみに溺れるのと、空元気でやりすごすの。
どちらがいいのだろう?

そんな、一日。
[PR]
by b-4mayuge | 2006-05-30 12:52 | ある男の回想録

からっちょ










からっちょ。
[PR]
by b-4mayuge | 2006-05-27 13:12 | メイポ日記

久しぶりの・・・

おっはー

久しぶりに全休です。

まぁ、土日も休みだったりするんですが色々あるので
・・・レポとか OTL

バイトをやろーとか考えてるのでレポをとっととあげる癖をつけるために
昨日、教授んとこいって実験レポの前取りをしてきました。

・・・・このへん留年生の強み( ´Д⊂ヽ

ってことで昨日6時間かけてレポが終わっているので
当分のんびりできそうです。


とはいえー


バイト始めたらのんびりできんわなーw

ある程度時間が自由なかわりに週5ではいらなきゃいけないのです、はぃ。

ついでに土日の片方はAM11時(開店時間)~PM8時半(閉店時間)まで
完全固定とかゆー(汗

ま、ラクそーだからいいんですがー



さて、せっかくのお休みなので・・・・

掃除と洗濯します OTL
[PR]
by b-4mayuge | 2006-05-26 10:10 | リアルなお話

ばいとー

と、ゆーことで真面目にバイトを探しております。

ある程度ゲーム屋さんで決まりそうですが
今度面接が・・・んーむ。
落ちたらどーしよ(汗


んで。

バイトきまったらあんまりINできないと思います。
どのバイトにせよPM5時~9時ぐらいまでは確実にあるので
夜のD2もINできませんし
もしかするとギルドの本体戦の門番も無理かもしれません

一応報告まで。

6月までには決まると思いますのでー


金ためるぞー
[PR]
by b-4mayuge | 2006-05-22 16:24 | リアルなお話

ぶたぶたこぶたっ お腹がすいたっ ぶぅ♪

毎度のごとくタイトルに意味はありませんw


さて。
微妙に体調を崩しております。

毎年梅雨時期が近づいてくるとこーなるんですが。
風邪+腰痛によるストレスであちらこちらにガタがきます。

風邪気分が抜ければきっちり復活すると思いますので
適度に受け流してやってください


さて。メイポの話。

鴨ぽんが23歳になりました。
順調に育っております。
マグロつよーw
とりあえず26歳にして革靴履けるようになったらDEX靴でも作ろうかと。
タオルもDEX15と半端なので金が足りれば作り直したいところです。


ライヤ君
体調不良と相まってヒールアタックに飽きまして御座います(ぁー
現在73歳
スキルはレイ4、ディスペル3、ドア1のHS2
当分はHS上げていく予定です。
ついでに、レイドンが欲しい・・・w

クロミ魔でもいいんですがLUKを70まであげているので
このまま椎茸かマギコでも目指そうかと。
LUK盾作るのは面倒なのでやめ。
ライヤ君にはそれほど火力を求めてないのでこれでいいかと。
実際俺の友関連と狩ることを想定したら
なるべくHPを高くして補助専門になったほうがお得かとw

火力を求めても現在のPC環境ではまともに狩れませんので OTL
レンドンのLUKでとめて椎茸ゲットする状況になったら
LUK盾に手を伸ばそうかと思っておりますです。はぃ。


鴻夜クン。
あいかわらず動いておりません 
ライヤ君と装備が共通なので移動が面倒なのですw


夢夜
こちらも相変わらず。
夜のドロ2と日曜の門番ぐらいしか動かしておりません。
某レンレンさんのパニックダメを聞くたびになんとなく育てたい感はあるんですが
斧が作れない限り動かす気になりません
この辺我侭ですがお付き合いヨロ(ぁー


そんなこんなでまったりモード全開でやっていきますのでヨロー
[PR]
by b-4mayuge | 2006-05-19 12:46 | リアルなお話

ぽーん

e0005489_22572997.jpg


まぐろ装備

目指せカニクエの星(ぁー




・・・眠いのです(特に意味はなし)
[PR]
by b-4mayuge | 2006-05-16 22:58 | メイポ日記

アダモちゃんの顔

こんにちはー

明日親が来るので(葵祭りみにくるだけだそーですが)
部屋の大掃除をしていたものです

ついでに明日誕生日~♪

・・・嬉しくねぇな、この歳だと。

まぁ、置いといて。


昨日のネカフェレポ

まず第一に。
画面デカッ

まぁ、当然ですがw
ついでに、メモリ1Gだったし、結構いいかもです。
まぁ、高いんですが。
(30分で200円弱、フリータイムは1800円、ドリンク別料金・・・)

んで。
椅子が・・・・軟らかすぎる・・・
腰痛持ちには硬すぎる椅子も軟らかすぎる椅子もツラいんです・・・

キボドも違うので指がツラぃ・・w

あまり篭りたくはないトコですね。はい

んで。
キャンペーン5月31日までなんですがー
ドロ3は終わってます OTL
頭巾のキャンペだけなのかな・・・


そんなとこです。


業務連絡
櫻ちゃのブログ移転に伴い、リンク変更。
★ Smile Heart ★
画像が載せれなくなったら俺も移転かなー・・・
まぁ、@20mぐらいありますがw

アダモちゃん・・・
[PR]
by b-4mayuge | 2006-05-13 14:35 | メイポ日記

クリリンのことかー><

はぃ、タイトルに意味はありません。

GW明けということで教授もボケているのか
レポがまとめてド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!とかないので
そこそこ暇な日々を平穏に過ごし中。

とはいえ、そろそろ梅雨
腰痛持ちにとってはつらい時期がやってきます。


まぁ、あれです。
ネカフェキャンペーンは5月31日までやっているようですので
(今日は午後も授業があるので)
明日あたりネカフェいってこようかと思っております。

・・・まぁ、片道1時間ぐらいかかったりするんですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

京都のバスは時間がまったくもって不確定なので困ります・・・

(´-`).。oO(そろそろ免許とらないとなー)

えっと
[PR]
by b-4mayuge | 2006-05-11 12:06 | リアルなお話

足掛け半年・・・以上?

こんにちはー

ってことで、昨日無事に
雷夜クンが3次転職を果たしました。
e0005489_1227575.jpg


そもそもがカニクエキャラとして生まれ。
雷魔志望だったはずが「黒いから」とゆー理由でクレになり
ミスって31歳になり。
ルディクエ実装まで2ヶ月ぐらいを40項半ですごし。
ルディクエでとっとと51歳になったわりに投げに抜かれ。
2ndキャラなはずなのに3次になるのに半年以上経過・・・・w

4倍タイムの恩恵をうけ、やっとこさプリになりましたとさ。

プリなんですが。
野良グル嫌いなので当分はHS放棄でレイ先上げの
火力先行プリとして活躍?する予定です。

同時に、
鴨ぽん(初心者16歳)を育てていく予定ですので
まだ当分はゾンビ・・・かなー・・・と

レイっていくつぐらいで普通に使えるんだろ・・・
D子を労せずに狩れるようになったら金融かなー?
テクを磨こうにもこのPCぢゃ知れてますからね・・・(汗


予定では
レイ30→ディスペル3、ドア1、ドラゴン1、レジ1→HS30→
→レジ30→ドラゴン30
@はディスペルとドアかなー・・・デンデンは1ぐらいで充分でしょー

突っ込み等々あったらゼヒゼヒ


追記@9日
レイ先上げにせよ、先にレイMAXにするのはMP消費的に痛いらしーですねー
そして、昨日金融を体験してきたところ。
プリにとっては幹部のほうが強い!
ので。
グルを組むことを前提にしたスキル上げのほうがいいようです。
ってことでスキル振りを変更。
レイを10程度の@HSMAXの方向で。

その他
ドアの効果時間は比較的長いのでドアを削ってディスペルMAX
デンデンは考え中。



今週あたり少し暇ができそうなので
一回ネカフェにいって廃猿でも狩ってみようかと(頭巾狙い)
思っていますが

まぁ、途中で飽きること請け合いです(ぁー

そんなこんなでのんびりやっていきますのでよろしくー
あ、録あいてるかた、幽玄雷夜に録くださry
(録がさみしいのよー;;)

んで、ライヤが70になったのでそろそろ鴻夜クンも復活させる予定です。

オマケ
[PR]
by b-4mayuge | 2006-05-08 12:44 | メイポ日記

見ろ!人がゴミのようdry

はいー

帰省完了。下宿に帰還。

いやはや。
京都+GW=人の・・・・ゴミタメ?w

まじめにくっさるほど人おるんですわ。

人ごみ、人いきれ。なんとでもry

喧騒と人ごみが嫌いなワタクシにとっては地獄ですよーん

で。


ライヤ君が69歳なので、頑張ります
[PR]
by b-4mayuge | 2006-05-07 15:43 | リアルなお話