excitemusic

状況は(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻  な感じ。
by b-4mayuge
ICELANDia
カテゴリ
全体
メイポ日記
育成記事
リアルなお話
ある男の回想録
趣味の話
自己紹介(リアルっぽ)
以前の記事
リンク
MAPLESTORY
メイプル公式HP
めいぷる三昧
いちご同盟様のブログ
焼津の壮絶マグロ漁船奮闘記
なのたん様のブログ
ひっし~の必至なブログ
ひしぎ(hishigi)様のブログ
メイポ幻影騎士団 回想録
富乃宝山様のブログ
殺したいほどママが好き
伊東斎様のブログ
★ Smile Heart ★
櫻ちゃ様のブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いめちぇんいめちぇん。

おはー

色々あってチョー早起きな元鴨です。

そう、鴨。

26日にアバがきれました。

の、で。

イメチェンーーーーーー











ぢゃん。






e0005489_527108.jpg


あってるけど違

e0005489_5272357.jpg

e0005489_5273061.jpg

ぢゃん。



はい、ヅラです(ぁー


ついでに弩クンも公開。
別に隠してませんがw
e0005489_5283272.jpg

はい、エロギルドはいっちゃってます。

ま、3ヶ月したら多分また鴨だけどねーw

一応TOP絵もかえとこーかひら・・・
[PR]
by b-4mayuge | 2006-06-28 05:29 | メイポ日記

あるあるバトン?

ねぃ様から回ってきたバトンでやんす。
やったことあんのかコノヤローバトン(ぇー

1、とんがりコーンを指にはめたことがある

あるあるww

2、バームクーヘンをはがす。

はがします ノ

3、扇風機の前であーーーって言う

ワタシハカセイジンデス(ぇー
勿論やるわね。

4、ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

しないかなー

5、全校生徒の前でライブ演奏という妄想

ないないw

6、自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく、写る角度を研究する。

写真嫌いです。はぃ。

7、歩くとき余計なこと考えて、足がグキッってなる。

ありますな・・・

8、カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

ないっすー

9、自転車に乗ってる時、ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

あー・・・あるかも

10、部屋の電気のひもを使ってボクシング

男ならやるでしょ(ぇー

11、鏡を見て、「自分はカッコイイ、かゎぃぃ」とか思うけど、
  それは光や角度の問題でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

自分がカッコイイと思うほど自信過剰ぢゃありませぬ><

12、自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

録音したことねぇよw

13、深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして、夜更かしして後悔する。

小学生んときしてたなぁ・・・
翌日眠いのよね(ぁー

14、街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い、
  「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

ないないw

15、向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

あるあるw

16、全部でいくつ当てはまりましたか?

8個? 15分の8 結構あるのね・・・


17、バトンを渡したい人

積極的には回しません。
欲しい方はどーぞ(ぁー


最近ダレ気味です・・・・
愛と気合を下さい(ぇー
[PR]
by b-4mayuge | 2006-06-22 20:29 | リアルなお話

ばーとんー

シークレットバトンってヤツですな。

これってMixiで回ってたやつぢゃなかったっけ?w
内容ちょっと違うけど。。。


あ、おいらのMixiはリアルブログとなっていますので
メイポラーには公開しておりません。悪しからず。

さて、れっつばとん。
ながいよー


*-*-*-*-*-お約束条項~♪-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:んー。。。裏さん?w
Q2:周りにいねぇ・・・・あ、流香ちゃん、最近みないけど OTL
Q3:おぼろさん、仇名がねw
Q4:チャレンジって意味で ももん 
Q5:むしろ俺をry
Q6:んー・・・・あえて一人なら、ももん?
Q7:メイポ内ではいません、と言っておく。
Q8:ぽょ
Q9:ぽょ、ゆきママ、ももん、ぴぱ?
Q10:んー・・・・・・・・・・・ゆきママ?w
Q11:櫻ちゃ、ぽょ かなー
Q12:いない、かのぅ
Q13:俺、♂です(ぁー
Q14:ぬぁ・・・・ももん(ぇー
Q15:だから俺は♂・・・
Q16:ある意味、爆
Q17:オフ会したい面子全員
Q18:んー・・・該当するのはももんぐらいかなぁ?すぴ?
Q19:ナイト的には練さん、戦士的には裏さん
Q20:メイポの絵面となら まるもと爆です。はい。
Q21:んー・・・まるもとももんかなぁ
Q22:いないですのぅ
Q23:一応、陽炎さん。(俺より↓だけど)
Q24:裏さん?w 
Q25:んー・・・・ほったん?w
Q26:ももん(はっはっは)
Q27:ねぃ様(ボソ
Q28:裏さん、るっち、亀っこ、以下略。
Q29:メイポ顔だと俺のサブな「おぶしでぃぁ」(と、逃げておく)
Q30:ぽょw
Q31:ももんとぽょ、かなぁ
Q32:ゆきママ
Q33:ももん
Q34:ぽょ、櫻ちゃ
Q35:裏さんw
Q36:ヨツw
Q37:これは・・・・すっぴぃにしとこう(ぁー
Q38:ももん(睡眠時間が知りたい・・・・
Q39:俺?w 爆とかもかなー
Q40:ケンシry
Q41:裏さん
Q42:まるもにさせたい・・・w
Q43:一杯w
Q44:ぴぱ
Q45:裏さん
Q46:リアルな意味で爆 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Q47:なんだこれ・・・・かほちゃん?w
Q48:G
Q49:あー・・・段ちゃん?w
Q50:いないかなー・・・
Q51:書くとリアルくさいのでパス。
Q52:ちーぽんぽん
Q53:これは・・・パス
Q54:一応ももんにしとくか(ぁー
Q55:すっぴぃとかいいかも
Q56:萌えクレスw(ぇー
Q57:いないっぽぃ 
Q58:まるも?w
Q59:ももんかなー?
Q60:んー・・・あえてるっちで b
Q61:お鈴ちゃんとかどーでしょう(ぇー
Q62:ゆきママ? すっぴぃはまだ、ねぇ?w
Q63:↑になかったっけ?
Q64:んぁー・・・俺?
Q65:亀っこw
Q66:裏さん
Q67:一杯いたら怖いよっw
Q68:ももん(爆笑
Q69:んー・・・陽炎さん?


リアであった人が多くなるのは仕様ですか、そーですか・・・
長いついでにつめこみます。(ぇ-

EQとかやら
[PR]
by b-4mayuge | 2006-06-17 12:05 | メイポ日記

でけた。







e0005489_18161652.jpg

121斧。

念願の130超え目指してもう一息・・・
とりあえずは125を目指そう。俺。


皆様のご協力、深く感謝いたしますm(_ _)m
[PR]
by b-4mayuge | 2006-06-13 18:22 | メイポ日記

斬馬刀

出ました





















e0005489_10563422.jpg

亀ジュメシン


って違っ

e0005489_1056531.jpg

コチラ、斬馬刀。

デカっw
遅っw

正直使い勝手は悪いですのよw
ネタに欲しいところですが、さすがにあれなので売ることになりました。
今日の夕方以降にでも拡声器売りしますので。


あ、そーそー
このお方。
e0005489_10583219.jpg

沸き時間に変更があったらしく、
前よりは沸きやすいらしいです。
まだ見ていないという方は少し探してみたら見つかるかもしれません
保障はしませんがねー(ぁー

PS:この前の問題、まだ解けません。
回答者激募集中。

この人は誰?
[PR]
by b-4mayuge | 2006-06-11 11:01 | メイポ日記

梅雨のが

あにょはせよー

いつもどーり金曜はオフな鴨です。

梅雨入りしましたね・・・
腰痛持ちには最悪な季節到来です。
雨が降るのが腰の具合でなんとなく分かるぐらいですので
実際結構しんどいのですよ。

機嫌が悪いときが多いと思うのでなんとなくするーでお願いします。



んで。

e0005489_13281393.jpg

図の灰色の部分の面積を求めよ。
一辺10cmの正方形に直径10cmと半径10cmの円が重なったものです。
円周率はΠとします。

ちなみに、何年やら前の有名中学の入試問題だそうです。
一昨日後輩がどっかから持ってきた代物ですが・・・・・
全く解けません( ´Д⊂ヽ

だれか解いてー( ´Д⊂ヽ

5時間ぐらい考えてますが全く解法がわかりません・・・
どっかに補助線ひくんだろうけど・・・
解けた方にはもれなく火狸消しゴムプレゼント(ぁー
[PR]
by b-4mayuge | 2006-06-09 13:32 | リアルなお話

魚×6

魚入れ食い。

誰も狩っていないようでして
e0005489_23234380.jpg

わっさわっさと6匹も><


面子もかなーりアレだったので
ドロ2前後2時間で6匹完了。
左だと真面目に10分で終わります。
魔だと左のほうが大変だけど赤字は少ない。
考え方によっては楽なんだそーです。
ってかPTさえしっかりしてれば余裕・・・

とはいえー
ラグが天敵なおいらにはきびしく
4回ほど墓だしましたw

131歳になれる気がしませんw

んで、ネオス上下げっと。
e0005489_2326770.jpg

鴨アバで微妙ですが、やたらと格好いいですw
↓はゼレラルパンツの良品とかわらないし
↑は強化できるほど出回らないと思うので
当分はただのネタですねw

ぬるぽ
[PR]
by b-4mayuge | 2006-06-07 23:28 | メイポ日記

お魚MoreのMore

MoreのMoreでやんす。
何かというと。
e0005489_1616147.jpg

左沸き。
(ジュメがキモぃのはスルーでw)


右と左ではモノが違います(汗

右沸き。
ダメが4.5k↑。
特殊攻撃。ごくごく稀。

左沸き。
ダメが3.5k程度。
特殊攻撃乱発。
スキル解除、スキル封印がかなりの数来ます。
封印はそれほど怖くありませんが
解除が問題。
解除の後ほとんど時間をあけずに攻撃が来ます。
3.5k 魔では耐えられません。
賊や弓もHP足りなければ即死。
DK次第とかゆー恐ろしいボスに変身します。

正直戦士にとってはどっちも変わりませんが。
回復は1.1以外はプリさん頼りな部分はありますので
このときは戦士3、プリ3とかゆー偏りまくった編成だったのであれですが
普通に1PTプリ1とゆー編成だと結構怖いかもしれません。

更に、右沸きだと左が安置になりますが
左沸きだと攻撃してないにもかかわらずウニが沸いたりと恐怖倍増・・・
ぶっちゃけ左沸きのほうが強いです。

ただ、やっぱりHPは低め。
裏さんとかゆー鬼な人がいたのはありますが
上記の編成で30分かかってません。20分ぐらいかな?
やっぱりビシャスのほうが強いかなー・・・
無理すれば俺でもソロできま・・・・
ラグがなければできますw
ま、赤字やばそーですが

あ、そーそー
火弱点なのでクルセ最強です(ぁー


閑話休題。
ジャムクでジャッドバラアックスが出ました・・・・
いただきました・・・
5枚30%貼って2枚成功3枚スルー。
6枚目でキッチリ消したジュメは神ですw
[PR]
by b-4mayuge | 2006-06-05 16:28 | メイポ日記

きのこっのっこーのこ♪

きのこ。

e0005489_11393329.jpg

なんかダサいです。
潰れてます。
ママシュみたくキノコっぽくないです。
やっぱゾンビだからかっ

ちなみに、接触350(おいらは固いですよ)
地震が550ぐらい。ママシュ並です。
HPが2万ぐらい。ママシュの倍ぐらい。


こいつがETC
e0005489_1141379.jpg

そのうちクエで使うかもしれないですねー


書のたぐいをいっぱい落としますが
Lvが65なので武器は期待しないでおきます。

お魚More
[PR]
by b-4mayuge | 2006-06-04 11:52 | メイポ日記

わーるめーんぼー

さかなさかなさかなー♪


e0005489_1356199.jpg

6時間待ってあげくch周りで沸きました(汗


ちなみに、9時間とか10時間とか待っても沸かないMAPもありーの・・・
運がいい?w

1匹1個しか落とさないのがこちら。
e0005489_13572871.jpg


実際クエアイテムなのでもーちょっと数落として欲しいんですがー

ちなみに。
死ぬと普通のMAP並にデスペナルティーが存在します。
俺だと10%
こっそり6回死んでるのでー60% ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

もー経験値なんぞいらんのでいいのですよw


んで。
e0005489_1359152.jpg

こちらがクエアイテム。
なんつーかw

ちなみに、魚のドロは確認されているだけで
100賊全身鎧、100弓全身鎧、100♀戦士鎧(↓)
そしてジャッドバラアックス

斧!!!!

んで。未確認なのがメトスとコブラスティア。
多分♂の戦士鎧もおとすでしょー

しっかし・・・沸き時間が分からんと狩る気にならんわねw

とりあえずクエが完了したので満足な鴨でしたw
[PR]
by b-4mayuge | 2006-06-03 14:01 | メイポ日記